▼150816/0910



実家から1人暮らしの家へ戻りますよ〜
今回休み長かったからもう…辛い…。短い時は短い時で辛いし…つまり実家から戻りたくない^◇^えへ
休み明けぜったい忙しい!でも忙しい方が寂しくないな!?じゃあいいか!!

休み中はおばあちゃん家行ったり従姉妹ん家行ったり友達と遊んだりまあいつも通りで楽しかったです!友達とも会いたいけど、親戚ともいっぱい会いたい!歳かな!?
そーいやびっくらぽんが今ダイヤコラボじゃないですか!友達と2人で行って、3回しかまわせなかったけど、友達が栄純バッジ出してくれたから満足ですー^^ああん可愛い。欲を言えばあと雷市欲しい。
ぼるとの映画も見たんですよ!
最高だった〜ブルーレイ買いたい〜
100均で売ってるミニチュア椅子ハマってるんですけど、映画見た帰りに買ったらたまたまナルサス色でした。潜在意識…

あとなにかな!?書ききれん!
けど、前回の日記?雑記?にコメントたくさんありがとうございました… ; ;
仕事頑張ります…!頑張れます!またしょうもないこと書くかもですが、暇つぶし…にもならんな、なんだろ、ぼーっと見て…頂ければ…

とにかくありがとうございます!!!
語彙力のなさな!


▼150426/0154


鬼のように久しぶり!!一年ぶりですね!?なんだこれ!!!
さっき拍手のコメント欄を見るとですね、更新止まっても日記とか置いといてねっていうすんげえこころやさしいコメント頂いてまして…体調に気をつけてくださいとか…今更読んですいません;_;もう見てらっしゃらないかと思いますが、ありがとうございます;_;

なんとかやってますよー!
絵が全くかけてないんですが最近…pixivも止まっちゃってる。
仕事が最近めっちゃ忙しいです。毎日0時越えしてるからうううーってなる〜けど泊まりじゃないだけマシ…休日出勤もしてないし…ギリギリ。
でも好きなこと?趣味?に関わってる仕事だからなんとか続いてます。楽しいよ!!ただ眠い!!!

写真はなんかいろいろ最近?の。
あ、展示行くぐらいには防衛部はまってました!今期は血界せんせんと銀/魂が楽しい〜他にもいろいろ見てますが!

えーん変な顔の出し方ですみません〜
コメントありがとうございましたってだけ言いたかったー;_;


▼140107/2351


あけましておめでとうございまーす!
ってやばい!本当にすみません!なんかもういろいろすみません!
年末ってあっという間ですね…それ言ったら一年があっという間だったんですけどね。いやー社会人1年目無事終わりました!そりゃあ毎日楽しかったぜー!!ってわけではなかったですけど、すごい充実した良い一年だったと思います!仕事場の方たちにも恵まれ、ほんとよくしてもらっている…!仕事自体も興味のあること、好きなことに携われてるわけですから楽しくやれました。この気持ち持ち続けていたい!
でも年末帰省するともう帰りたくないなって…友達にも親戚にもいっぱい会えたからいいんですけどね、余計ね…あああ実家帰りたい!とか言ってられない!がんばる!

このサイトもどうなるかいよいよわかんないんですが、とりあえず今年もよろしくお願いします!( ^ω^ )




prev/next or top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -