×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
返信(〜5月28日)
05.07 Wed 00:32
緋鞠さま

はじめまして、緋鞠さま。百千鳥と申します!
温かい応援ありがとうございます。本当に励みになります!
電気クラゲも原作の軸に近づきつつあるのですが……基本的なゆるさにはまったく変化はないので、気楽な気分でお楽しみいただけましたら幸いです。

コメント、ありがとうございました!


05.24 Sat 18:05
マリモさま

はじめまして、マリモさま。百千鳥と申します!
(人間サイズの目線からすれば)唐突に始まったまさに酒(の)池肉(の)林。書いている自分も、進撃夢を書いている気分が全くしませんでした(笑)
が、お楽しみいただけたようで、とでも嬉しいです!
これからも、収拾のつかないボケとつっこみを駆使しつつ、進撃世界を巨人が闊歩していきますので、気長にお待ちくださいませ♪

コメント、ありがとうございました!

05.28 Wed 11:50
マクロスと進撃のコラボが面白すぎます!ゼントラーディは盲点でした〜の方

電気クラゲをお気に召していただけたようで、幸いです♪
マクロス作品を見ていると、超兵器を駆使する戦闘タイプの巨人ゼントラーディに初めて会った人類の恐怖は推して知るべしだと改めて思ったものです。この恐怖と葛藤は、進撃に相通じるものがあったりして……と思ったのが切欠で、こんな作品が出来上がりました。でも、シリアス成分はほぼ皆無。ゆるゆるした異文化交流の先に、(悲しいことに)原作にはなさそうな救い成分を加えていきたいと思っておりますので、これからもお付き合いいただけましたら光栄です。

コメント、ありがとうございました!


20140607 ( 11:57 )
 comment?
返信(〜4月16日)
03.26 Wed 23:46
電気羊ちゃんの最新話、爆笑しました〜の方

はじめまして、百千鳥です。
リヴァイといちゃいちゃしたいがために、はじまった電気羊ですがいつのまにやらコントじみてきた最近の作風に首を傾げる毎日です。これからもギャグを交えつつ(リヴァイではなく……)ペトラのために奮闘していきますので、お楽しみいただけたら幸いです(笑)

コメント、ありがとうございました!

03.27 Thu 03:28
電気クラゲとっても楽しいです!〜の方

いえいえ、私もマクロスと進撃、まったく雰囲気が違う作品をコラボさせてしまった変わり者ですのでお気になさらず(笑)進撃をあまり知らない方にも楽しんでいただけてとても光栄です!どちらの作品を知らない方にもふわっと理解していただけるように、これからも異文化交流を推し進めていきますので、お楽しみいただけたら幸いです。

コメント、ありがとうございました。

03.27 Thu 23:11
電気クラゲ最新話面白かったです。進撃の食事事情〜の方

お褒め頂き光栄です!肉はたまにしか、パンは夕食に一つ。紅茶は嗜好品……そんな質素極まりない食糧事情に感涙を禁じ得ず、一気に書き進めてしまいました。美酒に、美食。胃袋から始まる異文化交流を堪能ください(笑)

コメント、ありがとうございました!

04.16 Wed 19:51
ゲスヴィンの謀略が始まる…!〜の方

ゲスヴィンはゲスいところを全く見せずに策を練るから恐ろしいと思うのです。ここで改めてエレンに純粋な笑顔で「よろしく」と語った数巻前を見ると、絶対に本音は別にあると理解できますね。怖い。
そんな策に嵌められていることに全く気が付かない夢主は、ある意味で幸せだと思わなくも……ない。

コメント、ありがとうございました!
20140420 ( 11:30 )
 comment?
返信(〜3月22日)
01.14 Tue 09:47
コメントの返信について先日聞いた者です〜

いえいえ、かなりの長期間にわたるコメントを無視したような形になっており、とても失礼なことを仕出かしていたため、ご連絡いただけて本当にありがたかったです!心から感謝いたします!これからもぼちぼち更新等を頑張っていきたいので、気長にお付き合いくださいましたら幸いです♪


01.17 Fri 21:43
リクさまへ

電気クラゲを気に入っていただけて、光栄です!そのご期待に応えられるよう、原作軸に入るまで頑張って書き上げますので、もう少々お待ちくださいませ。

コメント、ありがとうございました。


02.11 Tue 00:29
リヴァイ好きです!シェリルも大好き!!〜の方へ

可愛い+可愛いはもっと可愛い。なら好きなものを足したら…?そんな欲望から生まれた作品ですので、そう言っていただけて、なんだか心が通い合った気分です(笑い)

コメント、ありがとうございました!

02.18 Tue 03:31
Fさまへ

確かにエレンも「猿」の存在を認識していなかったので、もしかしたら進撃に魚がいないのでは……?と考えたこともありましたが、どこかの雑誌で壁内で食べられているタンパク源は肉と川魚など、とか聞いたことがあるような気がしたため、(私の勘違いだったら、本当にすいません!)魚の存在は既知だと判断していました。ただし、「カニ」の存在は海がないため、知らない設定と致しました(今気づきましたが、沢蟹ならいるのかもしれません……)

こう言った、価値観のギャップを書いていくのが醍醐味な作品ですので、これからもなにかありましたら、気軽にご質問ください♪私も間違っている可能性がありますので(汗)

ご質問、ご声援ありがとうございました!


02.20 Thu 00:47
進撃の羊主はかっこいいと思う〜の方へ

カッコいいと言って下さって、ありがとうございます!これでも、進撃作品唯一の恋愛夢なのですが、気が付いたらなんだが妙に雄々しい性格が丸出しになってしました(汗)

コメント、ありがとうございました。


03.03 Mon 03:48
さな様へ

電気海月を気に入っていただけて、とても嬉しいです!おそらくは、ゼントラとマイクロンがうつった写真や、ゼントラモールの写真なども持っているはずですが、刺激が強すぎるというか、壁内人類にはまだ早い資料とかいう判断で、見せていないのでしょう。宇宙人の情報を民衆の混乱を避けるために権力者が遮断するのは、よくあることです(適当)
ですが、団長や兵長くらいにはこっそり見せているかもしれません。

コメント、ありがとうございました!

03.21 Fri 20:38
いつも楽しく読ませていただいています!〜の方へ

お褒め頂き、光栄です!!白乃は可愛かっこよく。白野はヘタレかっこよく。を目標に書いているため、シャノンもですが、白乃が可愛いと言って下さったことが、とても嬉しいです。シャノンは攻略される側ですので(笑)

スク水ガーター眼鏡はいいものです。後ろを追う紅茶が水着姿ならなおいいものです(真顔)なお、最新作の匍匐前進白乃(想像図)をもし上記の格好で想像すると、とても犯罪的だと思いました。

これから、シャノンが無駄に格好つけようとしたり、でもやっぱり失敗したり、白乃が鋼の心で攻略を試みたりと道のりは長く続きますが、まったりとお付き合いくださいましたら幸いです。

コメント、ありがとうございました!


20140322 ( 21:45 )
 comment?
prev next

top