×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
返信(〜1月12日)
01.09 Thu 16:54
初めまして。電気シリーズ連載が〜の方へ
はじめまして、百千鳥です。電気シリーズの内、兵長との絡みが多くなるのはどちらかと言えば羊の方ですが、クラゲの方も素敵な突っ込み役として絡みが増える予定ですのでお楽しみいただけましたら幸いです♪

コメント、ありがとうございました。

01.12 Sun 20:29
申し訳ございません!返信ページの設定を非公開のままにしていましたorzこれまでに頂いたコメントの返信の方をすべて挙げさせていただきましたので、お、お手数ですがご確認ください……9月ごろからの返信が全く見れていなかったとか、本当にすいませんでした!
20140112 ( 21:58 )
 comment?
返信(〜12月31日)
11.25 Mon 04:15
kokosuさまへ
ご質問ありがとうございます♪マイクローン装置は貴重なものだと聞いたので、サラが乗っている個人用の艇にはない……という設定です。兵長たちが巨大化したらそこで話が終わってしまうので(笑)ですがその装置の存在は今後話題の中には出てきますので、もう少々お待ちくださいませ!

コメント、ありがとうございました!


12.01 Sun 02:39
進撃もマクロスも好きなので、それらのクロスする〜の方へ
マクロスと進撃好きが高じて混ぜてしまいました。それも巨人夢主で。混合系の醍醐味、世界観ギャップと人種ギャップ(ただし片方は巨人アレルギー持ち)を原作軸に掠るくらいまで面白おかしく描いていけたらと思っていますので、気長にお待ちくださいませ♪

コメント、ありがとうございました!


12.02 Mon 17:46
はなみずき様へ
以前のアンケートの際に頂いたリクエストの「マクロス的にラッキースケベ」を反映させてみました。それが単なるトランポリンと人命救助的な意味しかなくても、うっかり胸に触れてしまうとか、ラッキースケベ以外の何物でもないはずですよね(爆)ですがボディタッチを経て心の距離は縮まったはずです。ペトラとの。

これから兵団の皆と心の距離がガンガン縮まっていく予定ですので、お楽しみいただけましたら幸いです。

コメント、ありがとうございました!

12.13 Fri 12:37
電気クラゲ おもしろかったです。〜の方へ
ご期待に沿えるよう、これからも頑張ります!
ご声援、ありがとうございました。


12.17 Tue 23:52
進撃とマクロスのコラボが面白かったです。〜の方へ
初代マクロスは歌を交わして異種族である巨人族と分かりあうという話ですので、進撃巨人とは違った意味で巨人族は重要なポジションにいます。生憎とこの作品では歌で巨人と分かり合うことはできませんが、同じものに感動したりして壁内人類と分かり合うことを目的としていますので、これからもお付き合いいただけましたら幸いです♪
なお、私が好きな歌はトライアングラーと星間飛行です!

コメント、ありがとうございました!

12.21 Sat 18:19
埜哀-Noaさまへ
はじめまして、百千鳥と申します!此処だけの話ですが、巨人夢主を出したいがためにマクロスを思い付いたのがこの作品の始まりでした。歌はほとんど出てきませんが、マクロスらしく異種族との相互理解をモットーに話を進めていきたいと思います。

なお、ペトラさんは後ほど「なんか柔らかかった」と空中散布同僚に感想をもらしたとかしなかったとか。ですが心の距離は確実に近くなったことでしょう。

応援ありがとうございました!

12.25 Wed 11:37
進撃とマクロスのコラボ面白かったです。〜の方へ
お褒め頂き光栄です♪ゼントラ的には巨人は絶対に同胞とか認めたくない存在ですが、人類からすれば同じようなものに見えてしまうというジレンマが解消できるまで話をがりがり頑張ります!

コメント、ありがとうございました!

12.29 Sun 17:16
圭さまへ
電気シリーズをお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います!何れ原作軸に合流する際も、人類の度肝を抜くことは間違いがありません(サイズと色彩的に)原作に突入するまではもう少し猶予がありますので、斜め45度から襲いくる展開をもう少々お楽しみくださいませ。

コメント、ありがとうございました!
20131231 ( 18:38 )
 comment?
返信(〜11月17日)
09.29 Sun 02:21
水緒様へ
はじめまして!百千鳥です。進撃のマクロス夢(こう書くとマクロスが進撃しているみたいですね…)をお気に召していただけたようで光栄です。ようやく調査兵団と交流を深め信頼感っぽいものを築けるレベルに近づきつつあります。この調子で原作まで突っ走っていけたらと思いますので、気長にお待ちくださいませ♪冬の寒さにかじかむ手に喝を入れて頑張ります!

コメント、ありがとうございました!


10.02 Wed 14:38
asatoさまへ
まだまだ何が起こっているのかあまりわからない電気羊をご覧いただきありがとうございます!続きが気になるとまで言っていただけて作者冥利に尽きます。これから兵長との距離が近くなる……予定ですので、お楽しみください♪

ご声援、ありがとうございました!


10.02 Wed 22:02
由夜様へ
私は兵長ならどんな汚れ仕事でも請け負ってくれると信じていますから!……いえ、いささか汚れ仕事を任せ過ぎましたが、あの場面で冷静に対応できるのは兵長だけだと思ってしまったので、こんなことになりました。兵長には申し訳ない限りです。

たしかに巨人系夢主は比較的珍しいですよね。しかも敢えてのクロスでの巨人。愛が生まれる余地はまだまだありませんが、ボケとつっこみを交わせる余地は生まれつつありますので、こんなふわっとした感じで本編の方もお楽しみいただけましたら光栄です!

コメント、ありがとうございました!

10.05 Sat 02:48
企画の羊さん、たまらんとです〜の方へ
頭を桃色モードにして頑張って書きました(笑)また半年後くらいに単に兵長といちゃついているだけの話を書きたくなるかもしれませんが、その際はまたお付き合いくださいませ!

コメント、ありがとうございました。


10.07 Mon 00:56
進撃×魔法面白かったです〜の方へ
かつてないハイテンションwでお送りいたしました。この世界なら兵長は箒にまたがって、超スピードで巨人を駆逐してくださるに違いない。ちびうさネタに気付いていただけて光栄です!……もう誰も気づいてくれなかったらどうしようかと思っていましたから(笑)

コメント、ありがとうございました。


10.15 Tue 02:24
進撃世界の文字はカタカナひっくり返した感じですよ!〜の方へ
カタカナ文字であっているんですね!教えて下さってありがとうございます^^進撃世界の文字は逆カタカナだとどこかで聞いたことがあるような気はしていたのですが、確信が持てていなかったので、本当に助かりました♪これからは逆カタカナ文字を使っているのはプロトカルチャーのせい設定で推し進めます。

コメント、ありがとうございました!

10.28 Mon 21:26
マクロスクロスの進撃面白かったです!〜の方へ
お褒め頂き光栄です!これから原作軸に近づいていきますので、佳境目指して頑張ります!

コメント、ありがとうございました。

10.28 Mon 22:06
nさまへ
お久しぶりです!冬ちゃんまで読んでいただいたんですね(汗)超初期作品ですので恥ずかしいやら嬉しいやら申し訳ないやらで、頭が大変なことになりそうです^^

はい。啼鳥のあとがきあたりにちょろっと書くつもりだったんですが、nさまの仰るとおりに啼鳥と冬ちゃんは平行世界的な関連性があります。断じてネタを使い回したわけではございません(笑)敢えて言うなら、梓が活躍できる方が冬ちゃんで、シャノンが活躍できる方が啼鳥と言ったところでしょうか。ほら、冬ちゃん世界の方は数で押せるので。

ハートキャッチ系や百合系の兄貴の不運さは口にできる者ではありません。かっこ可愛いくて、超紳士な騎士王相手では、4次ランサーの黒子も霞むというもの。攻略難易度最難レベルであることは間違いありません(爆)

キャッチの方での最後は…ご想像にお任せいたします(笑)ですが、いつの日かバーサークした兄貴やSNの方で兄貴と再開できる話を書ければな、と思っておりますので、もし見かけたらその時は、ニヤッとしてくださいませ♪

それと誤字報告ありがとうございました!自分では脳内自動修正するためなかなか気が付かなくて……本当に感謝します!

コメント、ありがとうございました!


10.30 Wed 01:13
いつも楽しく読ませていただいてます。〜の方へ
ご声援ありがとうございます!


11.05 Tue 15:59
こんにちは!電気ひつじの設定のページなのですが〜の方へ
ハイジ!?魅惑の巨人マニアが牧場娘になっていたとは気が付いていませんでした……ご指摘心から感謝いたします!本当にありがとうございます!!これからも牧場娘を見つけたら、百千鳥に教えて頂けましたら幸いです(笑)


11.08 Fri 19:50
海月おもしろかったです!〜の方へ
お褒め頂き光栄です!その期待に沿えるようこれからもがんばります♪


11.12 Tue 21:50
リン様へ
はじめまして、百千鳥と申します。素敵な話とお褒めいただき、とても嬉しく思います!シリアスなのかギャグなのか一貫性のないサイトですが、これからも頑張りますのでお楽しみ頂けましたら幸いです。

ご声援、ありがとうございました。

11.17 Sun 01:44
電気シリーズ一気読みしてしまいました。〜の方へ
話数の割に話の展開が遅いことに定評がある電気シリーズですが、お楽しみいただけたようでとても光栄です。皆様のご期待を裏切るようで裏切らない展開を考えていますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪

コメント、ありがとうございました!

11.17 Sun 21:25
マクロス再放送やってますね!!
テレビ版も魅力的ですが映画版のライブは本当に凄いですよね。あれを見たら、一般のウォール教信者程度なら一瞬で改宗できると思っています(笑)エレンたちがシェリルのライブを訪れる日は……予定は未定という事で^^ですが個人的にはエレンなら、ライブよりも巨人(ゼントラ)モールの方に興味を持つような気がします。何と言っても色とりどりの巨人がいっぱいですからね!

巨人族で混合というニッチなサイトですが、これからも巨人であることを活かしつつ(?)活躍する予定ですので、まったりとお待ちくださいませ。

ご声援、ありがとうございました!
20131127 ( 01:38 )
 comment?

top