運命の輪 | ナノ

  あの日の夢


「おい、狐。さっきから官兵衛が喧しいのだが―…ん?」

「…………」

「…貴様、何をしている」

「うぉおっ!!?な、い、石田、いつの間に…!」

「ずっと二階に…いや、ついさっき来た」




ある日の朝。私が店まで降りてくると、そこには腹立たしいがほぼ毎日顔を合わせる伊達の姿。そしてその目の前では…狐が机に伏していた

早朝の仕事が一段落し、連日の疲れがたまっていたのだろう。女はうとうとと眠っているようだった




「…朝のピークも過ぎたからな、オレがキッチンから戻ったらこれだ」

「そうか…」

「オレはもう少し先輩の寝顔を眺めてから大学へ行く」

「…貴様、変態か」

「真顔で言うなっ!!それに変態じゃねぇ、ただ、先輩の―…!」




カランカランッ




「ん?」

「Ah?」

「…………」

「アンタは…」




その時、店の扉がカランと鳴り入ってきた客。男は私と伊達を横目で見るがそれだけで、直ぐに一番隅の席へ着いてしまった

この男は―…








「毛利…」

「…結はどうした、客が来たのだ。さっさと注文をとらぬか」

「先輩ならここで休憩中だ、渋々だがオレが代わりに―…」

「叩き起こせ、バイトごときが入れた物など我の口に合わぬ」

「なっ…テメェ…!」

「至極正論だがな。伊達、狐の知らぬまに客と騒ぎを起こすつもりか」

「っ、うるせぇ、アンタに言われる筋合いはねぇ…っくそ、マスターもアンタもやっぱり気にくわねぇなっ」

「……ん?」




イライラと毛利を睨む伊達…対する毛利はこれを鼻で笑っている

私がふと気になったのは、この男と毛利も古い仲なのかということ




「これのことも昔から知っていたのか?」

「…直接会ったのは開店の時だがな、先輩とは店で働きだす前から知り合いらしい」

「…………」

「オレも勝家も、先輩がマスターやこいつといつ会ったのか知らねぇ。オレがマスターと会ったのも町を出る手前だ」

「…ふん、我が其奴といつ出会おうが貴様には関係ない。さっさと注文をとれ」




早くしろと急かすこの男。先ほども言ったが、狐の知らぬまに騒ぎを起こすことはできない

…伊達が騒ぐ前に起こすか。私は伏したまま小さく寝息をたてる狐の肩へ手を伸ばす


この女は、どのような夢を見ているのだろうか






20140909.
過去編

prev / next

[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -