Σ-シグマ-高校時代 | ナノ
あとがき


ここまで【Σ-シグマ-2 高校編】を読んでくださった皆様!ありがとうございます管理人ゆつきです^^

本編に先駆け、これにて高校編は完結です!最終話は!あれです!多くは!語らぬ結末です!

2週目では左近と共にメインお相手な風魔君と、まさかお相手になるとは思わなかった黒田君、そして新たに後輩な後藤君を加えたメンバーで黒歴史をたどりました^^


1週目とは設定も変わり、黒田君がいろいろ無双してましたが風魔君メインだと言い張りたいです。風魔君は2週目の鬱枠なんです。管理人が大好きな鬱々枠なんです((

風魔君に近寄る謎の影、松永副社長にはぜひぜひいろいろ爆破して頂きたいと思います!


そして今回、黒田君と後藤君は2人で1つのルートとなります!
ラブレターが生んだ勘違い愛やらキューピット猫ちゃん2匹やら。本編では忘れられてる2人なので、難航√にはなるでしょうが分岐後もぜひお付き合いくださいませ^^


そして!高校編で!外せない!雑賀さんとも!どんどん!絡んで!頂きたいです!


それでは長くなりましたが本編完結後、分岐で再会する時まで!さようなら!



20151214.


←prevback
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -