You Copy?



『あ、おはようございます猿飛さん。眠れましたか?』

「…あははー、まぁまぁかな、なんて…」



正直な話、眠ってない

もともと忍である以上は、浅い眠りだし今はわけも解らない“未来”にいる。爆睡する大将の隣で朝が来るのを待ってたわけだ

途中、朝方に気配がして。でも姫さんだと分かったから気を弛めた。そしたらどうしたって、急に姫さんと別の気配がしたじゃないか



「…見に来てみたら、なにこれ」

『小太郎くんです』



彼女の隣で朝食の準備をする伝説がいた



「…あれ、おかしいな、俺様まだ夢見てるのかな」

『ですって小太郎くん。冷たいお茶でも飲んだら目も覚めるかな』

「…………」

『あ、小太郎くんがお茶を出してくれましたよ猿飛さん』

「えーと…とりあえず姫さん」

『はい』

「…風魔も落ちてきたんだね」

『はいっ』

「ハァァァ…」



何にため息をついたって、呑気な姫さんもそうだけど、自分に呆れたんだよ

いくら風魔が気配を消してたからって、それに気づけなかった。もし彼女に何かあったら…どうしてたつもりなんだ、俺



「…いや、今さら風魔が落ちてきても驚かないけど…何もされてないよね?」

『…………ダイジョブデスヨ』

「ちょ、え、何かされたのっ!!!?」

『し、してないですよ、ね、小太郎くん!』

「…………」

「…おい風魔、今アンタ…視線そらしたよな」

『気のせいです!て言うか小太郎くんの目、見えないじゃないですか!』

「…大丈夫って、毛利の旦那や右目の旦那の目を見て言える?」

『う゛……』



アワアワと落ち着かない彼女を問い詰めていたら…噂の毛利の旦那が起きてきた

あー…確か毎朝日光浴するんだっけこの人。でも丁度よかった



「おっはよー、旦那」

「…猿の分際で我より先に起きるとは…雪子、茶を出…」

『…………』

「…………」

「…………何故…北条の忍がいる」

「落ちてきたってさ。しかも何かされちゃった後らしいよ」

「…………」

『ひぃっ!!!?』



朝から鋭さ絶好調な旦那の視線が姫さんを射る。姫さんは姫さんで「何で言っちゃうのバカじゃない」って目で俺を見てくるし



「だって俺様も心配なんだもん」

「貴様…何度申せば理解するのだ…!!」

『だ、だって助けを呼ぶようなことじゃ…いや、なんというか…』

「…………」

『すみませんでしたぁっ!!!』



毛利の旦那が手を振り上げれば、姫さんが頭を抱えて縮こまる。これは昨日も見た風景。けど…




「…貴様、何のつもりぞ」

「…………」



旦那が振り下ろす前に風魔が間に立ち塞がった。この時代に来て初めての生々しい殺気に俺は身構えるし、旦那の目も変わる

それを止めるのは姫さん



『小太郎くんっ!!これは元就さんの説教で…私を心配してやってくれてることだからっ』

「…………」

「…姫さん、風魔と契約したわけ?」

『え、いや、私が衣食住を提供するから…小太郎くんには家事の手伝いお願いしたん…だけど…』

「…雇っちゃったんだね、伝説の忍」

『あははー…』



…なんて姫さんだよ、この子

まぁそれならひとまず安心か。彼女が主である以上、風魔は彼女を傷つけるはずがない。ただ命令を聞くだけ、忍とはそういうもの

毛利の旦那も分かってるらしく、殺気は薄くなった…あくまでも薄くなった



「毎日増えるんじゃきりないよ…風魔が最後ってのを願うね」

『ですねー、あ。小太郎くん、味噌をとって欲しいな』

「…………」

「え、風魔にれいぞーこってやつ教えたの?」

『ガスもレンジも使えますよ、小太郎くん。物覚えいいし手先も器用で助かります』

「…………」

「…………ムカッ」

「猿の分際で対抗意識を燃やすでないわ」

「別に燃やしてないんですけどーっ!風魔の顔がムカツクだけなんですけどーっ!!」

「…………」

『騒ぐ暇あるなら手伝ってください!あと、今日は雨ですよ元就さん』

「なに…?」





mae tugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -