We Copy !!



「はぁ……」

「やれ、如何した太こ…吉郎」

「吉継…三成は何とかならないのか?」

「ヒヒヒッ!!不躾な質問よなぁ」



クツリと笑って誤魔化してみるが、目の前の大男は顔をしかめて拗ねたようだった

これはまた…長年の付き合いでなれてしまったが、はるか昔ならば考えられない表情である



「ヒデヨシサマとあだ名で呼び、二言目には雪子と共に居る許可を求めてくる…」

「律儀ではないか。今時、付き合いに保護者の同意を求める男など居らぬわ」

「三成だけではない…雪子の大学の輩や友までだ…いったい俺の知らない間に、何処で知り合った」

「…………」



ぬしの居らぬ間によ、と喉まで出かかった言葉を飲み込む

この男にそんな記憶は無いのだ。かつてある男に敗れ、また次の世では不運な事故にあい…いや、後者はまだ起きていないだけか



「ヒヒヒッ、ぬしの妹もよい年よ。男の一人や二人は居ってもおかしくはない」

「それはそうだが…俺としては、成治や前田と…」

「身内で固めるか。余程の心配性よなぁ」

「…まだ元就ならば許せるか」

「それはならぬ」

「…吉継?」

「嗚呼、いや…アレは頭のカタイ男よ。雪子に合うとは思えぬなぁ」




着実に雪子を狙う毛利

馬鹿正直に挑む三成

他の奴等もそれぞれが前世の約束のもと、今世に集っているのだ

思いの外困ったものだと、男は再び小さく笑った




「吉郎!…ああ、吉継くんと一緒だったのか」

「成治殿…ヒヒヒッ、ぬしの話題でもあったのよ」

「僕かい?」

「成治、雪子はどうだ?昔からお前とは喧嘩ばかりだが気は合うだろう?」

「ふふ、何の話かと思えば。僕はいつでも雪子を貰っていいんだけどね」




君の義弟になれるなら、


その返答に顔を見合わせた二人は、やはりまだまだ先の話かとため息をついた




「ん…ああ、そうだ吉継。またうちに夕飯にでも来ないか?」

「む…よいが…ぬしと妹の邪魔になるのではないか?」

「いや、実は三成や伊達…いつもの連中も一緒でな。俺だけでは駆除…いや雪子を守れない」

「駆除と言うたなぬし。妹好きも大概にせよ」

「何を言う!全員が雪子を狙っているのだぞ、もしお前までそうなってしまったら…俺は世界を敵に回しそうだ」

「大袈裟な…まぁ、微力ながら協力はしよう。牽制程度になぁ」

「ああ、頼むぞ吉継!」

「…………」




さて…困った

この様子からしてあの妹君は、自分とたまに散歩を楽しんでいることを兄に伝えてないらしい

もしバレてしまえば自分もこの男の敵の一人になるか、それともお前ならばと言って貰えるのか




「まぁ…しばし秘密としておこう」




クツリと笑うのとほぼ同時に、短い昼休みが終わった






「…して、暗も誘うか?」

「官兵衛か?…知らないならば誘わずとも…」

「聞こえてるぞっ!!?」

「…空気の読めぬ男よなぁ。お呼びでないと察せぬか?」

「何故じゃぁあぁぁっ!!?」







20131021.
小十郎含め、兄さんと刑部は同窓生トリオになります←


mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -