あとがき


ここまで【Σ-シグマ-】を読んでくださった皆様!ありがとうございます、管理人ゆつきです^^

これにて一旦Σも完結!次からは6名のキャラ別にルート分岐になります!これからが本番っ!!


さて思えば…私が初めて読んだBASARA夢が幼児化逆トリ連載でした。姫若子に惚れ、武将の幼名を覚え、いつか自分でも書いてやるぞ!と^^

【白兎】【You Copy ?】に続く三作目となったこの連載。我が家の大黒柱なユーコピの夢主とは正反対にしよう、と生まれたのがΣ夢主ナキさんです←
社会人だった彼女は口が悪かったり、ボケ担当だったり、気になる人にはツンデレだったり…でも根は生真面目という、なかなか扱いにくい夢主でしたww

逆トリメンバーがみんな年下なので、余裕のある大人にしたかったのですが…意外と脆い←
その分、織田貿易メンバーや同窓組に支えられたりしながら母親をし、最後には選択をできるまでになったかと!


そしてチビッコ四人と弥三郎くんを除く逆トリメンバー、それにまさかの明智部長を加えて始まる√分岐!

彼らにはそれぞれどんな【恋愛】になるかのテーマがあります^^
所々のフラグを回収しながら√は進みますが…ええ、皆様お気づきでしょう。どう考えても佐助くんのフラグが大量ですね(殴

い、イメージでは佐助くんと刑部さんが、乙女ゲーのパッケージで一番デカく描かれてるキャラ位置なんです!
某アイドルのルーレットとか、新撰組の副長とか、遙かの青龍とかとか…はい、部長を含めて闇属性贔屓な連載でした←

これもユーコピと対称的にした結果で、ナキさんは光をイメージして書いてます私のイメージですイメージなんです(ガタッ

もちろん√分岐後は分け隔てなく、シリアスとギャグは偏りながら進めていきますよ^^


思い残すことは…竹千代くんのべらんめぇ口調を頑張っとけばよかった…悩んだ末の諦めでしたすみません…


さて、成長した彼らとの√

俺の嫁宣言をした刑部さんとはどんな仲になるのか、
大嫌い宣言をした思春期忍者との関係はいかに、
狂愛チックな文系少年はそのまま大き…くなれるのか、
ナキさんのマセガキに対する感情はいったい、
大人の余裕をもった堅物男子の成長はどうか、
果たして明智と結ばれるなんてありえるのか

前にご協力頂いたアンケート、シリアスとギャグのバランスを考えた順に更新して参ります!

ぜひまたΣにお付き合いください^^



20131024.
←prevback
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -