2019/11/24 21:34 (0) 
今月応援業務で片道1時間通勤してるorz
でもそれも明日で終わり!
頑張るぞー

2019/09/16 07:09 (0) 
今日から仕事復帰ーー!
やばいしかない^^;

2019/09/15 16:46 (0) 
子どもが1歳になりました!
月日は早いなぁ。

わたしは明日から仕事です。

2019/08/11 17:04 (0) 
頭痛いなー。
あと、やたら甘いものが食べたくて仕方ない。
なんなんかな、調子悪いんかな?

2019/07/13 16:12 (0) 
手帳沼にハマってしまって、育児記録とか日記とかスケジュール帳が増えていく。
季節感とか気分とかで色々デコりたくなって、フレークシールやマステが欲しくなる(笑)

続けていくことからなので、とりあえず毎日少しでも書くことが目標。

2019/07/13 16:09 (0) 
また乳腺炎になって、高熱にうなされてしまった。インフルエンザでも40℃とかなったことないので、ホントしんどくて…辛い。

お子はつかまり立ちができるようになって、目が離せない事ばかり。

2019/04/21 16:14 (0) 
乳腺炎になって、40℃超えの熱で寝込んでました。
旦那が色々してくれてたんだけど、旦那の祖母が亡くなる知らせがあり更に忙しくなってしまった。

もうお葬式も終わったけど、バタバタした1週間でした。ごめんね。

2019/04/03 20:59 (0) 
見たくもない野球中継を見る日々が始まる。
言い方が悪いか。
BGMが野球中継になる日々が始まる。
嫌な時も嬉しい時も、野球中継がBGM。
そりゃ、四六時中じゃないけど。。。

2019/04/01 23:30 (0) 
こうやって、リアタイだけは思い出したように書いたりしてるけど。
ブログ自体はほとんど書いてないし。

2019/04/01 23:30 (0) 
でも今はどうだろ…?
スマホにしてから、年1回くらいしか更新してないからなー…

prev≪ topnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -