2019/04/01 23:29 (0) 
うちの旦那さんは、基本的にわたしのSNSは全部フォローしてるのでわたしが何かを呟いてたらたいていチェックしてる。
ここももちろん、見てる。

2019/04/01 23:28 (0) 
加湿器ー!
念願の加湿器ー!

2019/03/10 02:17 (0) 
保育所の合否通知?昨日だったんだけど、届いてないってことは落ちたんだよね…。
保活しなきゃな…

2019/03/10 02:16 (0) 
少しぐらい1人で過ごしてもいいじゃないって思ってしまった。

気持ちが落ち着いたら、子どもが可愛くて可愛くて離れられない(笑)

2019/03/10 02:15 (0) 
ストレスなのか、メンタルよくなかったからなのか…。
子どもが可愛くなくて、旦那と子どもを置いて出て行きたい気持ちになった。旦那は子どもを育てるだけの愛情と行動力を持ってる。
義両親も可愛がってくれてる。

2019/02/13 09:25 (0) 
姪っ子ちゃん誕生!
嬉しい。

うちの子は5ヶ月になります(* ?? ?* )?*

2019/02/02 22:21 (0) 
母親って色々する事があるね…

家事してもらって、育児手伝ってもらってるけど…。
保育所の手続きも手伝ってほしい。

2018/09/26 10:32 (0) 
先日産まれましたー。
おしるしからはじまり、本陣痛開始後4時。
分娩台にあがって20分で産みました(笑)

かわいいです。

2018/09/14 21:06 (0) 
マタニティブルーってやつか

2018/09/03 13:44 (0) 
正産期はいりましたー!
いやもう…産休入ってからぐんぐん成長してる実感があって、気持ち悪かったり胎動激しかったり毎日が目まぐるしい。

prevtopnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -