バレンタイン小話反省

2011/02/15 01:33

あー微妙に間に合いませんでしたー。
ちなみに製作時間、3時間。←
ギリギリ過ぎるwwww


なんとなく現代パラレルなドフ鰐でした。
以前書いた鷹の目パティシエ設定とか使ってみたり、微妙にクリスマスの話の続編だったり。
ちなみに、マドレーヌだったのは甘いのが苦手らしいミンゴヘの配慮です。更に砂糖控えめ。だから「チョコはない」んです。←
ミポリンが気を利かせて(?)帰った後、マドレーヌはミンゴが、ミポリン作(笑←)のチョコケーキは鰐があの後おいしく頂きました(´H`)
もちろんその前に作っていたらしい失敗作もミンゴがおいしく頂きました☆←

更にミポリンが中二病設定。←
だって棺に蝋燭な船……というネタをどこかで拝見して、感化されました。←
なので店名はなにかの技みたいな呪文みたいなのをつけようとしてたらしいです(笑)←←


まあそんな感じで皆様、はっぴーばれんたいん!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -