更新履歴・つぶやき



 ●更新

本日は【エドガー・page:55】を更新しました。

四月!!!早いです。
桜の季節になると気持ちが高揚します。旅立ちとか再出発とか。日本人の桜好きは異常だそうで。でも、あんなに素敵なんだから、大好きになるのも仕方ない。
今年も旅行は断念しました。来年には落ち着いてくれたらいいなと思うばかりです。


2021/04/05 23:48



 ●更新

本日は【エドガー・page:54】を更新しました。

更新ゆったりになってます。毎度の事ですが。
ふと思い出したときに見に来てもらえたらそれで満足です(^^)
ある意味自分の欲求であり空に浮かぶ雲みたいなものですので。


2021/02/15 10:42



 ●更新

本日は【エドガー・page:53】を更新しました。

ちまちま更新ですみません。マッシュとエドガー、どっちも同じタイミングで終わらせたくて。長々とかかっております。月日が経つのが早いと、その話をしがちなのですが、本当に早いなって思いますね。地道だけど、やりたいことをちょっとずつでもやって上達したいなとおもうものです。
そういえば、銀魂の映画やってますね、観たい。エヴァも楽しみだったのに延期になってしまった。やむなしですね。早く収まってくれないかなと思うばかりです、本当…( ;∀;)


2021/01/20 10:25



 ●更新

本日は【エドガー・page:52】を更新しました。

皆様明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
色々あった一年ですが、また新しい一年が始まっていく。
行動が色々と制限されてますが、少しは緩和して欲しいなと思うばかりです。
FF6のお話もかなり後半になってきました。何とか纏められたらいいなと思っています(*'ω'*)


2021/01/01 23:29



 ●更新

本日は【マッシュ・EP.117−2】と【エドガー・page:50・51】を更新しました。

もう十二月ですね。早いものです。年内にもう一回更新できたらなと思ってます。

年賀状も準備できたからあとは印刷だけ。皆さんも年賀を描いたりしますか?ラインとかSNSで終わらせる手軽さと、知り合った人に挨拶を出来るというのはとてもいいなと思いつつ、手書きの文字が送られてくる温かみもとても好きです。決して多くはない繋がりだけど、有難いなって思ったりした師走。

(大掃除…は、適当にね…!)


2020/12/22 12:44



 ●更新

本日は【マッシュ・EP.117】と【エドガー・page:48・49】を更新しました。

最近マニキュアにハマってます。京の胡粉ネイルっていうのが気になってるのですが、お値段お高めなので、結果リーズナブルで手軽に楽しめる百均さんにお世話になってます。
スタンプネイルっていうのが面白くて。簡単に細かい模様を転写出来るので楽しい。最初は上手くいかなくて不貞腐れそうになったのは内緒です( ;∀;)


2020/11/30 10:20



 ●更新

本日は【マッシュ・EP.116】と【エドガー・page:46・47】を更新しました。

ゆったり更新ですが、あげられました。
段々佳境になってきましたが、ゆるりと楽しんで貰えたらと思ってます。

最近寒くなってきて、こちら北海道は雪が降りました。もう溶けちゃいましたが。やっぱり雪が降ると年末を感じます。年賀状とか、大掃除とか。。。おおお( ;∀;)

あとは、一番くじについて。あれって本当に危険…。
欲しくて引いても当たりはしない!欲しいの当たると凄く嬉しいけどお金のダメージが大きい。無難にフリマアプリで出品されてるを買った方が安いっていうのがほぼですね…。なんとも言えないけど現実的にそんな感じです。散財してる余裕なんてないのに😈

追伸:拍手お返事書きました。いつもいつもありがとうございます。


2020/11/13 09:25



 ▼お久しぶりです

本日は【マッシュ・EP.115】と【エドガー・page:43・44・45】を更新しました。

どうも、簗でございます。
本当にお久しぶりです。トップ画面のお知らせからもありますように、今年の初めは本当に世の中的にも大きな変化があって色々大変でした。特に気持ち的なところで。でも六月ころから持ち直して、一回何も考えずに自分の思うままに生活してました。それもあってか、今はこれでいいかと思えるようになって楽しく過ごせるようになりました。だからこそ、更新できるようになったんだなと思えています。

今後は纏めての更新になる可能性がありますがご了承ください。
では、オンとオフが激しい奴ですが、今後ともお付き合い頂けたらと思います。
見てくれている方々、いつもいつもありがとうございます!!!


2020/10/18 23:17



 明けております。

昨年は沢山の方に訪問して頂き本当にありがとうございました。

更新が途絶えてたことに少なからず気持ちが落ちてました。
表現したい文章を何度やっても書けず、書いては消しての繰り返し。いっそのこと何も考えず別のことをやろうと離れてすごしてました。ここ最近ちょっとだけ気持ちがでてきそうなので、時間はかかると思いますが、やっていこうと思います(._.)


2020/01/12 10:31



 ●更新

今日はエドガーの【・page:41・42】を載せました。

十月。
早い。
そして増税。家電製品上がる前に買ったほうがお徳っていってたからそれにかこつけて買いたいと思うものは沢山あるけど、結局買わなかったんですよねぇ。
ノパソもかなり年季入ってるけどまだ全然動くし(スペックは別として)。ペンタブ持ってるくせに液タブ使ってみたいだなんてワガママだし。友達にどんなもんって聞いてみたけど、液晶の誤差とかあるとか聞いて、結局自分にあうかどうかはもう人それぞれなんだって結論になって、でも趣味にウン万円突っ込めるほどの財力が…って考えると結局二の足踏んでる自分は自分に投資するのがクソ苦手な残念な奴なのかと思っているこの増税前後。かなり前に、家電芸人(徳○さん)が言ってたっけ。
『買いたいときが買い替え時』って。うん、そういうことにしとけば、増税なんてしてない説。ゼロカロリー理論。


2019/10/04 10:22



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -