更新履歴・つぶやき



 ●更新

今日はエドガーの【・page:40】を載せました。

今回は一話です。ちょっとキリが悪かったので。今度は二話分のせようと思ってますので。

そして、もう9月。早いー。東京ゲームショーの情報見つつFF7リメイク予約しようかと思ってます。相互のサイト様、是非ともタークスのお話を。(レノとかツォンとかレノレノレノ)第一部の今作ではゴールドソーサーないけど、スノボやりたい。すっごいやったのを思い出します。そして一番気になってるのは、骨太女子がどんな感じなのか。

もしも、6の27歳組+ロックが女装したらどうなるのか。
エドガーセッツァーは多分余裕むしろ似合う。ロックは裾とか踏みそう。マッシュは骨太とかそういう次元じゃないから。でも見たい。見たい。


2019/09/17 11:21



 ●更新

今日はエドガーの【・page:37・38・39】を載せました。

順調にエドガー編を更新できてます。良かった。
マッシュの方とも話がずれてないか地味にチェックしてたりしてて、ほんとクロスするとややこしくなることもあります。(自分がそうしたんだけども…)
妄想してるときにこのシーン書きたいって思ったら忘れないうちに大事なところだけ書くんだけど、始まりも終わりも欲しくなって無駄に長い話になるっていうのが難点だなって、最近思うようになりました。無駄に設定こだわりすぎなのかな(^o^)/
別のシーン書きた過ぎて脱線することも間々あります。


2019/09/02 10:07



 ●更新

今日はエドガーの【・page:34・35・36】を載せました。

北海道の夏はもう終わりました。やっぱりお盆を過ぎるとめっきり寒くなりますね。それに太陽の陽の色が秋の色になってきてる。コスモスも綺麗に咲き始めて益々秋の雰囲気。寒空の下で咲く菊を見るのが好きなので楽しみだ。食べ物も美味しいし!FF6の季節の変化ってどれくらいなのかな。砂漠地帯だと草木がないから太陽とか風とか昼夜の温度差とか、そういうので感じるのかな。あ、妄想してたらわくわくしてきた。

□お知らせ
この度、遥か彼方に点在していた私のサイトとリンクを結んでくれた方が!
遊びに来てくださって本当にありがとうございます。FF6のサイトが少なくなってきている昨今、お互い楽しみながら続けていけたらいいですよね。(私も愛だけはありますから)

コメント頂けて嬉しいです!
拍手お礼は【:Re】にて掲載しております。


2019/08/24 16:17



 ●久方の更新

今日はマッシュの新章【Realise 存在】EP.114をUPしました。
それからエドガーの【・page:32・33】を載せました。

皆々様お久しぶりでございます。ここまで更新が途絶えたのは初めてですね。君は何をしてたんだい?と多分思ってくださってる方もいてくれたらと思いつつ文をしたためようかと。
4月5月が忙しかったというのもあったのですが、それよりも何よりも飼っていたペットが死んでしまって気持ち的に妄想出来る状態ではなかったというのが一番でした。どっかで割り切ってた筈なのにやっぱり出来なくて、居なくなってしまったことを日常で認識するたびに俯きました。今も悲しみがふっきれたわけじゃないけどお盆を迎えたことも大きいです。
そして8月16日はFF6・エドガーとマッシュの誕生日。
趣味でやってるものだとしてもそれをきっかけに歩き出せるのだから自分にとってはやっぱり大きなキッカケですね(^^)

久しぶりに話したかと思ったら重たい話やなぁ…って思われたかもしれないんですが、そんな感じで今はちゃんと活動していけそうです。
なので、亀みたいな歩みのサイトですが、今後ともどうぞよろしくおねがいします!

♪♪♪ブラボーフィガロ♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪
・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ・*:.。.

コメント頂けて嬉しいです!
拍手お礼は【:Re】にて掲載しております。


2019/08/17 00:09



 ●更新

今日はエドガーの【・page:31】を載せました。

お久しぶりでございます…!更新しようと思っていた2月始め。ですが、家族が入れ替わり立ち代り体調崩してどえらい目にあいました。なにも出来ないままあっという間に3月になってしまいました。去年もそうだったんですが、やっぱり1月2月は危険ですね。それなりに気をつけてるつもりだったのに誰かが体調崩すとあっというまに蔓延。
なので、更新頻度が物凄くあいてしまいましたが、気持ちが離れたとかではないです。(KH3やりましたが…)エンディングまでは是が非でも書く!というのは本当です。
ただ4月から持ち場が変わり時間が読めないので更新頻度がバラバラになると思いますので、それでもいいよという方がいらっしゃいましたら、お付き合いしていただけたら嬉しいです(^^)


2019/03/07 12:03



 ●更新

今日はマッシュの【Pain 悪夢】EP.113をUPしました。
それからエドガーの【・page:30】を載せました。

☆;+;新年あけましておめでとうございます!!;+;☆
あっというまの1年で、もう新しい1年が始まっていく…。
年が開けたというのに、マッシュのお話がちょいと重たい内容ですみません♪

やっぱり初めということで抱負でも書いておこうかな。
今年でエンディングまで話をUPできますように!(何せここまでで二年もかかってますからね(^^))

皆様にとって良い1年でありますように!!


2019/01/04 15:28



 ●更新

今日はマッシュの【Pain 悪夢】EP.111とEP.112をUPしました。
それからエドガーの【・page:28・29】を載せました。

12月始めに…なんて告知していたくせに、箱を開けてみればこの醜態。。。現実にひき潰されて気持ちにゆとりが無かった。でもせめてと思ってクリスマスにエドガーとマッシュの2人のお話を更新しました!!

が!しかし、マッシュの話がちょっと戦闘…あったりして…クリスマスにはそぐわない感がありますが、どうぞよしなに!!!

メリーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*クリスマス!!!


コメント頂けて嬉しいです!
拍手お礼は【:Re】にて掲載しております。


2018/12/25 16:06



 ●更新

今日はエドガーの【・page:26〜27】を載せました。

我が家で飼っているハムスターが居るんですが、時々起きた瞬間にキュキュキュって鳴いてるんですよね。調べてみたら怒ってるとか不機嫌とか書いてあって、何もしてないのに置き抜けで怒ってるのかよぉ…って悲しい気分になりました。
ハムスターの名前は『ムー』です。ナッツイーターだけどムーです。

コメント頂けて嬉しいです!
拍手お礼は【:Re】にて掲載しております。


2018/11/13 00:23



 ●更新

今日はマッシュの【Pain 悪夢】EP.110 をUPしました。
それからエドガーの【・page:24〜25】を載せました。

やらかしてしまったわい…。10月18日…ティナの誕生日だったのに何にもしてなかった事に二日後に気付きました。絵も描いてない。なんということでしょうか。でも、好きな事には変わりませんよ!!ええ!

とりあえず、色々あった10月が無事に終わりそうで良かったなぁ。ハロウィンあるけど、ないことにしておこうかな。寒い時期になってきて、風邪も気になるけど、チョコレートの商品が色々と発売されて嬉しい限りです。めいいっぱい色んなの買いこんで利きチョコしたい。そういえば、6の皆は甘いものとかどうなのかな、っていう妄想。多分バレンタインのときにも言ってそうだな私。エドガー:喜んで受け取ってくれる。マッシュ:嬉しそうに食べてくれる。セッツァー:甘いの苦手だからお前が食べろって言われて食べてたらそれを唇ごと食べられる。

コメント頂けて嬉しいです!
マッシュ好きの方が沢山居てくれて、しあわせだなぁ♪
拍手お礼は【:Re】にて掲載しております。




2018/10/29 14:31



 ●更新

エドガーの崩壊後【再会】page:18〜23を更新しました。
あとは、以前から気になっていた部分をちょこちょこ改善してました。

色々ありすぎて現実逃避して更新\(○^ω^○)/!思いがけない時間をゲット出来たのでここぞとばかりにやってしまいました!
それなのに、マッシュの夢じゃなくてすみませんと思いつつもマッシュの話が進みすぎてて先にクリアしてしまうとちょっと自分的に遣る瀬無いのでどうかここは飲み込んでください!(次更新するときはマッシュも一話UP予定してます)

それからエドガーのお話読んでくださってる方向けというか、エドガーのページ部分に画像を置きました。あれはなんぞって思う人が多数だと思うんですが、ヒロインが口にする人物についての分かりやすい挿絵です。多分大方の人がその存在に気付いてはいないだろうと思って、ああ、この人なの!っていうシーンも含めております。

自分なりに楽しんでエドガー編を書いておりますので、お付き合いいただければなと思っております★


2018/10/15 13:53



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -