blog title
コメント返信 他



★葉月様江★
お久しぶりです!葉月様!お元気でしたか!?
(…今、気付いたんですが以前いただいた拍手の返信、返せてなかったようで…!今更顔面蒼白です…!本当、大変失礼致しました…!(滝汗))
おお!夏の高野山!
行かれたのですか…!いいですね〜★★★(笑)
シロアリの供養塔とかコーヒーのメーカーさんなのとかありましたよね!確か(笑)
企業さんのは本当、独特で面白い★
まだあまり和歌山に興味のなかった時に行ったきり…かもなので私も近々もう一度行きたいなぁ〜なんて思っております!
(今、行ったら個人的にどんなテーマパークより楽しめる気がする)←



今日は友人画伯の格好良すぎる個展に赴きました〜★★★
…ほんま、またまたパワーアップしてらして…!想像以上に素敵でした!(感激)
彼女のセンスは世に出るべきものだと信じて止みません!
ブランド化してグッズとか出たら買いに行こうと学生時代から決めています!←


…そんな素敵な作品を見て目が肥えてしまった日に、あえて自分のどうしようもない落書きを公開してみる。←どんなM体質や…。
友ヶ島ちゃんの心臓がありそうな辺りに空いた穴を実証するにはどうしたらいいのかなと諸々考えながら、大した意味もなく。…鳥とか住んじゃうんじゃないかな。


comment : 0
4th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -