blog title
拍手返信 他



年の瀬を、皆様如何お過ごしでしょうか?
お仕事・ご学業etc、特に多忙な毎日かと思いますが…くれぐれもお身体は大切に為さって下さいね〜!

さて、仕事柄、正月号関係で企業様方の新年な挨拶は山ほど触っている癖、我が身は…といった危機的状況を打破する為、今週末から年賀状絵柄をせっせとこさえております。
ちなみに家族用は、いつも愛猫を描くようにしているのですが…今年はやけにがらんどうで彼女の温もりがないコタツに入り、思い出の写真を見ながらの作成。
…これがいつになく寂しく、ついつい涙が溢れ出てしまいます(苦笑)
…新年のご挨拶が湿っぽいなんて…。ちょっと困った話です。(ちょっとどころかかなり…か(汗))

自分用は、また別の意味でショッキング?な内容になりつつあるので、それはそれで…(苦笑)果たしてこれで送る勇気が私にはあるのか…。
万が一の時の為(?)、友人な皆様、先にお詫びを申し上げたく。←


さて!以下は本題の拍手返信です!
(お待たせしてスミマセンでした…!)
★飛鳥様江★
友ヶ島&海亀落書き、気に入ってくださりありがとうございます!(笑)実は妹に『穴が開いてるとか気持ち悪い!』…という、ある意味至極真っ当な感想を頂戴した問題作でしたので、ネットの向こうな皆様にどう受け取られるか内心ドキドキでした(苦笑)
奈良鹿までコメントありがとうございます!(歓喜)姉妹でオタク?なのは幸か不幸か…(笑)
あ。ご質問!
とてもごもっともな内容で!(笑)
ただ、PNの読みは敢えて決めていません。『マリエ』も『マリー』もOKですよ〜♪
…名前から優柔不断さがただ漏れって実に私らしいなと。←←←
なので飛鳥様のお好きなニュアンスで読んでやって下さい★(なんか、スミマセンです(苦笑))

comment : 0
10th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -