blog title


最近コメントとかいただけるようになって幸せです♪♪(返信後で致しますね…!)

それ即ち、『もう、独りじゃない』ですよね…!!
皆さんの日常に、にゅるっと和歌山を差し込むお手伝いが出来れば本望です。





今、まとめてます!緑化宣言と貴志川線!←やっとかよー…。
今度こそ納得がいったようなので、近々此方でも御披露目出来たらなぁと思います。


…久しぶりに杉さんを思い出して描いたら、やたら若返りを始めた気が。←←

貴志川線さんは…
なんかもう、紀州品質の軽い『まいっちんぐ先生(…っていうのありましたよね?←)』的要員(笑)←…えぇえ?
脳内で駆け巡る裏地チラリズムと、素肌が見えた訳でも無いのにやたら恥じらう彼の姿に万々歳です★←←微妙な変態でスミマセン。
おじさんが美少女に遊ばれてる図って物凄い癒しと幸せを運んでくれる気がする今日この頃。


お彼岸になったら一気に秋ですね!
秋冬は個人的に過ごしやすくて、元気100倍になった気分になります★←
(夏はすぐ体力も思考もマイナスになるんだ)←…なんかおかしいよな。生物として。

comment : 0
24th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -