blog title
妄想最前線

和歌山にゆかりのある

蚊取り線香
グリーンソフト
(抹茶ソフトクリーム)
…で、勝手にユニット結成させて…。
『緑化宣言』と称し妄想企画して楽しんでる阿呆は私です。←

※いつも通り、正しい情報etcは公式へ検索をかけていただきたく…!←

■杉
…は言わずもがな。拙宅でも既存する原生林の熊野杉さん。←

■蚊取り線香
米国から原料となる除虫菊を持ち帰り、日本向けに和歌山の企業が大量生産した…って感じらしいです。(あの特徴的な、ぐるぐる巻きの姿etc、改良を進めたとか)
(当品質では米国かぶれな大和撫子イメージ)←矛盾すぎる…。

■グリーンソフト
実はこれでも抹茶ソフト発祥の地だったりする。←正直『京都さんとか、素敵なお茶処を差し置いて…マジですか?』気分ですが…そうらしいです。
(まぁ。発売当時(昭和33年〜)は、ジャンキーな発想だったかもね。アイスにするなんてって…由緒ある所とかからすると(汗))
パッケージのあひるのマークが可愛い、玉林園さん製造の県民ソウルフードの一つ。
※県内大型スーパーで、グリーンコーナーという名称のフードスペースが多数点在。ラーメンや(何故かある)明石焼きと共に、グリーンソフトはメインメニューです。
(当品質ではB級グルメ的魅力というわけで、気障っちい事を平気で言える一昔前のアニメヒーロー属性。)←←←

■ユニット…というのだからアイドル的に歌とか歌うんじゃないかな設定。←えぇ…?!
…でもイマイチその『歌う』って所で躓いてるのも事実。迂闊でした。私の想像力は其処まで豊かでは無かった…。←←←
…まだ、バンドの方が良いかなぁ。(大して変わらんのでは…)

ビジュアルは近日公開予定。←止まらないやりっぱなし主義。

comment : 0
24th.Aug.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -