銀魂原作沿い(?)夢小説です。

出版社及び、原作者とは一切関係ありません。
キャラ崩壊しかないです。




















5年近く前に書いていた「夢幻泡影」のリメイクです。
前々から書き直そうって思っていたんですがやる気が出なくてついつい放っておいてしまったんですが、アニメのほうも銀魂゜になって帰ってきたことだし原作もなんだか終わりそうな雰囲気だしもう一回見つめなおしてみようかなって思ってアニメ見たらなんだか知らないうちに惚れ直してしまってやる気が起きたんでとりあえず書き直します。
ログ見てもらえばわかるとおり、行き当たりばったりで書いていたので今回は話の流れをもう少しだけわかりやすく自然な感じにしたいと思います。
前書いてた頃はわからなかった松陽先生のこともわかってきたんで(あとアンケートでめっちゃ票入ってるんで)そのあたりもいっぱいかけたらなと思います。
アンケートとかコメントはください。シチュエーションとかこっそりくださると書いたりするかもです。よろしくお願いします。


20150420



- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:


[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -