Godangel | ナノ
23


『・・・ふぁー・・・よし、行きますか』

んーっと背伸びをしながら、水羅に乗る

”ご主人、どこまで?”

『ホウエン!』

こくりと頷いた水羅。すごいいい子なんだこの子

「待てよコヨルっ!」

グリーン君の声が聞こえる。ん、レッドもいるぞ?

「・・・どこ行くの」

レッドに服の裾を引っ張られて引き止められる。寂しいのかなこの子たち

『・・・ホウエン、かなぁ』

水羅に少しだけ待ってもらって、二人の前に立つ

『・・・君達は強い、だから大丈夫だよ』

えへっと笑いながら二人の頭を撫でる。うおう・・・さらさらキューティクルだ!

「・・・バカ野郎!」

ぐいっと腕を引っ張られたと思ったら、グリーン君に抱きしめられていた。腕は少し震えている・・・

「・・・コヨル」

今度はレッド君だ。
レッド君の方を向いて首を傾げたら、頬にやわらかい感触とリップ音・・・え?

「僕、強くなる。だから




僕が強くなったら、っ・・・また、勝負しよう」

ああ、これでシロガネ山に行っちゃうのか・・・
その顔はほんのり赤くて、・・・・かわいいなコイツっ!

『・・・うん、がんばれ!』

チュっとレッドの頬に唇を落として、水羅に飛び乗る

「また・・・会えるよな?」

「・・・いってらっしゃい、コヨル」

ふんわりと笑った二人に僕も笑みをこぼして、そして言う

『いってきます!』




----------
カントー編完結です!
今回は旅の描写を入れられませんでした・・・悲しすぎる
ここまでお読みいただきありがとうございました!次はホウエンでお会いしましょう!



[] | [→]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -