Godangel | ナノ
22


「・・・やっぱりコヨルは強いな」

『レッド君もなかなかさ!』

「コヨルのバトル初めて見たぜ・・・すごかった!」

きらきらと瞳を輝かせて僕に話しかけてくるレッド君とグリーン君。えへへ・・・照れる
周りで記者が質問をしてきた。うーん顔出したの初めてだったしなぁ

『えっと、今日はお引取りねがいたいんですが・・・』

「そんなことおっしゃらずに!さぁさぁ!」

うざい・・・うざいぞこやつら
レッド君とグリーン君も顔が引きつっている。この状況どうしようかね・・・むぅ

・・・・・・・ん?なにやら別の波動が・・・えっとこれは・・・

「コヨルちゃああああああああああああああああああん!」

『ぐぇっ』

このやろう。急に抱きしめて床と頭がこんにちはしたせいで変な声が出た。やべえ

「会いたかったよー!今日も可愛いねえ・・・どこかの男に襲われたりしてない!?」

『あーうん。大丈夫だよ・・・ダイゴ』

抱きしめて頬をすりすりしてくるこのイケメン。否、ダイゴ

『というか顔近い。ここ記者達の前』

「ダイゴ様とはどういうご関係で!?」

後ろでレッド君とグリーン君がポカーンと口を開けて見ている。こりゃだめだな

『・・・ダイゴくるし・・・ゲフ』

「ああああごめんねコヨルっ!」

『だ・・・いじょうぶ・・・つかれた』

相変わらずぎゅうっと抱きしめて頭を撫でる癖はかわっていない。
・・・・・・・・・この人、いいにおいするんだよなぁー。いつも洞窟とか行ってるのに汗臭いにおいとか全然しない
それどころか僕の好きな柑橘系のにおいがする。うひゃあー!

「・・・コヨルになにするんだ」

ゲシっとレッド君がダイゴを蹴った。蹴った!?
グリーン君はその上に乗っかってジャンプしてる。ああああギュフッとか言ってるよダイゴ!?

『ちょ、落ち着いて!!』

「・・・コヨルが言うなら。グリーン」

「・・・しょうがねえな」

なんでこの二人、こういうところで息ピッタリなのかな

--------
はい、嫉妬する二人の図
ダイゴさんやワタルさんはロリコンです。



[] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -