Godangel | ナノ
プロローグ


今思えば僕は何をしていたのだろう
馬鹿な人生をおくっていた
普通に生活していなくて、普通に生きてはいなかった
その報いがこれなのか?

でも不思議と後悔はない

この能力の所為で僕はいろいろと酷い目にあった
この腐った醜い世界から、今この瞬間消えれるのかと思うと今までの思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡った

僕は天才児
それであり、この世界に在ってはならない存在
能力を持って生まれすぎたんだ
嗚呼、後悔なんてしてないけど、できれば普通の子供と同じように生きたかったなぁ・・なんて

今更もう遅いけど
そんな僕は今、トラックに跳ねられて人生が終了した



god:神
angel:天使

それが、僕にこの世界でつけられたあだ名だった




[←] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -