Re: | ナノ

2015/01/24

*ユウ様
→リクエストの話を楽しんでいただけたようで良かったです!そして感想のコメントをありがとうございました…!クロロが拉致られるところは若干のホモ色を彷彿とさせる気がして、人によっては嫌かもしれないと思っていたのでホッとしました笑。男主人公確かにあまり見ないかもしれませんね!よく考えたら、私もあんまり書いてませんでした…なるほどです。参考になります〜^
守り人、ぜひ!ほんと大人が読んでも面白いですよ。うちは母も喜んで読んでました。ダレンシャンとアルケミストは読んだことないですね!今度チェックしてみます!
この度は嬉しいリクエスト&コメントをありがとうございました。私も楽しく書くことができました〜^ ^

<<<>>>