Re: | ナノ

2015/01/13

*ベルトルトをリクエストした者です〜の方
→再びのコメントをありがとうございました!ベルトルト短編を楽しんでいただけたようでよかったです〜。進撃は熱いですよね〜ベルトルトとライナーたちが今後どうなっていくのか本当に気になります…彼らがちょっとでも救われるといいですよね!
ポックルポンズ等も気長に待っていただけると幸いです。これからも読んでいただける方がいる限りひっそりとではありますが続けていく所存ですので、よろしくお願いします。この度はありがとうございました!
そして五周年記念でいただいたコメントを伏せました。お安い御用ですので、お気になさらず!私の胸に大事にしまっておきます^_^


<<<>>>