返信とお知らせ

■□■□■□■□■


▽更新
18巻発売やったー!
ということで、生駒隊情報追加しました。

さすがに19巻発売予定は書かれていませんでさした……葦原先生の快癒をお祈りしています。

2017/03/03 10:15


▽更新
ワールドトリガー17巻収録データを追加しました。

葉子ちゃんのロンTが……修正されてた!
葉っぱロンTで良かったよ。

2016/12/02 19:46


▽更新
年表に情報を追加しました。

2016/09/26 22:22


▽更新
今日は16巻発売日。
B級、ガロプラと用語ページに、情報を追加しています。

2016/09/02 23:30


▽更新
15巻と本誌情報を追加しました。

人気投票の締切は7月4日です。盛り上げてー。

2016/06/07 13:30


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。

2016/05/09 15:15


▽更新
香取隊の隊員の呼び方を追加しました。
あそこはみんな幼馴染みなのかな?

2016/04/27 15:49


▽更新
本誌3号分の、一人称等の情報を追加しました。

2016/04/11 14:52


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。

葦原先生、お大事に……くれぐれもお大事に。

2016/03/14 22:37


▽更新
B級中心にBBF情報を追加しました。
ボーダー名簿が充実。

2016/03/10 21:35


prev | next
top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -