返信とお知らせ

■□■□■□■□■


▽更新
A級のトリガーチップの情報他を追加しました。


2016/03/07 10:17


▽告知
BBFゲットー。
ですが、全部のデータを転載するわけにはいかない(業務妨害すぎる為)ので、来週辺りから厳選して追加していきます。
BBF凄いよ!買って読んでね。

2016/03/04 18:57


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。

2016/02/15 21:30


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。

2016/02/08 22:30


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。
先週の情報も追加しています。

2016/01/25 13:33


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。
ガロプラのトリガーは名称不明なので追加していません。単行本待ちかな?

2016/01/04 22:59


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。

2015/12/21 15:51


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。

2015/12/14 21:05


▽更新
コミック13巻収録の情報を追加しました。

2015/12/04 16:56


▽更新
今日発売の本誌掲載分の情報を追加しました。

2015/11/30 22:59


prev | next
top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -