Paper Φ脳感想 ネタ・連載
03-31 02:36
少し前から更新再開しましたーお久しぶりです。
サイト開設当初は支部に追い出されていたというのに最近まではサイトに追い出されていました、つらいですね。
とりあえずこれからはゆっくりゆっくり支部にあげていたものをサイト倉庫に移していこうと思います。
現時点ではハマトラの沼にがっつりハマりこんでおりますがハマトラに来る前はムシブギョー絶頂(現在も熱は絶頂)でしたのでしばらくの間更新はムシブギョーが多いかなと。
ムシブギョーは春菊さん右と源尾源を書いてました、あといつか才幸とか書けたらいいんだが……。
ハマトラはムラサキさん右、というかナイムラ激推しで書いていきますー、その他も色々とあわせて書いてきます。

いよいよ倉庫っぽくなってきたというか好きなものを好きなだけ、らしくなってきたなぁと思いました。



05-11 23:29
ギャモンくん、お誕生日おめでとう!大好き!

ついったでは一日の始まりにお祝いしたので、ここでは一日の終わりに。
最近思うようにファイブレで文章が書けなくてうだうだしてるけど、もうちょっと待っててね。3期でも豪快なギャモンくんが見られるのを楽しみにしてるよ、生まれてきてくれてありがとう。


04-23 21:18
お久しぶりでええええええす
軸川お誕生日おめでとうございましたああああああああああああああ
昨日は軸川先輩のお誕生日でしたね……文章書いてたけど間に合わなかった……と、とりあえず……そのうち……のっけたいと思います……!
実は「今日は軸川先輩のお誕生日ですね、おめでとうございます!」って言って涼しい顔して昨日のうちにソウギャあっぷして戻ってこようと思ったのに、無理でしたwwwwwww
結局拍手文も変えてない!ほんとに!すみません!!

マイペースですが書きたいものをちょこちょこ進めていこうと思います(´;ω;`)


03-30 08:25
おはようございまああああす
ただ今むしゃのこは新幹線に乗っております。
本日は東京パズルランド当日というわけで頑張って早起きしました……!!!
イベント開始が今から楽しみです、ソウギャとかカイギャとかバロジンとかダウト受とかいっぱいいっぱい欲しいのがあるので散財する勢いで狩ってきます^///^

今日、明日と(一応)東京旅行なのでもしかしたら拍手レスは帰ってきてからになるやもしれません!


03-29 19:02
翡翠葉月さんからバトン回ってきましたので!答えさせていただきます!
今回はカイトくんと一緒に答えます。
(カ・ω・)<それじゃあ、
(む・ω・)<むしゃのこスペシャルルールでいくぞ!
追記

03-21 11:01
本日二度目のブログ更新ですね!!しかしテンション上がりまくったので投下しますwwww
ファイブレ3期情報がきましたねえええええええ!!!!
追記は新キャラの見た目の話してるので知りたくない方はご遠慮ください↓
追記

03-21 00:59
感想書くかもとか言っといて書いてないのはいつものことですね、有言不実行が得意なむしゃのこです。
ファイブレオンリーまで10日を切ってわっくわくわっくわくしております!買いたい本がかなりあって正直財布大丈夫か状態です。
あ、そして追記からはオンリーイベント関係のちょっとした宣伝です、実はちょこっとだけ参加させていただきました↓
追記

03-17 21:44
今日のファイブレで号泣してたのはこのわたしです。
でもまあラストのルーク様で涙引っ込みましたけどねー!

いまはトランスフォーマー見ながらバンブルビーちゃんハアハアって言ってるので落ち着いたらまたファイブレ感想とか書くかもです。


prev × next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -