03-29 19:02

《決まり事(ルール) 5日以内に書いて下さい ね。それまでに書いて ない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただき ます
・バトンを回した人がしっかりルールを守って いるか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れ ずに
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良 しでいたい方」に5名に回して下さい。」
・バトンの内容を勝手に変える事は許されない ようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回っ てきました」と書くのがルールです。

・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』いう 記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

管理人:むしゃのこ 指定→カイト

【バトンを回す方は?】

(む`・ω・)<自由!!!!!!!!!
(カ・ω・)<いきなり好き勝手やってるな
(む・ω・)<みなさんと仲良くなりたいという途方もない願いをこめての自由だ!!!
(カ`・ω・)<別名、バトンストッパーだな

こんなノリで最後までいきます。

【バトンを回す方の指定口調は?】

(む`・ω・)<じゆ、
(カ・ω・)<せめてここは指定しろよ
(む´・ω・)<……じゃあ……3番目に好きなキャラで
(カ・ω・)<作品ジャンルは何でもいいぜ!

遠い昔にやった時に指定したのはブーメランパンツが似合うキャラだった気がする。


【イメージカラーは?】

(む ´ω`)<回してくれた葉月さんがわたしのイメージカラー桃色だって言ってくれた!ふわふわだって!嬉しい!
(カ・´ω・)<脳味噌ふわふわだからな
(む・ω・)<……カイトのイメージカラーは黒です

実際実家の自室も下宿マンションの自室もほとんどピンクである(母親の趣味


【喧嘩したことは?】

(む・ω・)<ないです、回してくれた方とも今の名前で知り合った方とも一切ないです
(カ・ω・)<怪しいな
(む`・ω・)<カイトとはいつでも臨戦態勢だ!
(カ`・ω・)<バトルタイムの始まりだ!

ファイブレキャラと殴り合いの喧嘩がしたいとは思ってます。


【最近良かったと思うことを口調指定で】

(カ・ω・)<最近っつーか結構前のことなんだけどな、これしか思いつかなかったし、いいよな。俺が出ている舞台で演技を誉めてもらえたことだ。
(む・ω・)<最近良かったと思うことっていったら「ポテチの袋を上手にパーティ開きできた」しか浮かばなくて、さすがにそれじゃあなんだかなぁと思ったからちゃんとしたのをカイトに言ってもらったよ

しょうもないことしか浮かばなかったんで結構前の出来事持ち出してきちゃいました。てへぺろ。


【自分の苦手なもの】

(む´・ω・)<ベジタブル……
(カ・ω・)<一人暮らししてからお前一切口にしてないよな
(む ´ω`)<大丈夫、バランス良く肉も魚も口にしてない!
(カ・ω・)<いつか死ぬぞ、お前……

野菜ジュース飲んでるから大丈夫だと思うよ。普段は1日1カップ麺で餓えを凌ぐ生活です。


【罰ゲーム】

(む・ω・)<わたしにこっそり下着の色教える
(カ´・ω・)<リアルに嫌だな
(む・ω・)<もしくは1日ノーパンで過ごす
(カ・ω・)<何でそういう方向の罰ゲームなんだよ
(む・ω・)<(ちゃんとしたの思い付かなかったなんて言えないな……)なんとなく。

やらなくていいですむしろやらないでわたしにギャモンくんください。



-------------------------------------

楽しかった!!!!
バトンストッパーの異名を持っているむしゃのこです。
なんか毎回バトンをやると内容が合っていない気がするのですがね……ま、まあ少しくらい……大丈夫ですよね……!

回してくださった葉月さんありがとうございました!!!
ナチュラルに「さん」付けで呼んじゃってるけど大丈夫かな……!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですヾ(*・ω・*)ノ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -