▽小説UP
短編に一つ更新しました。随分と前に途中まで作成していて、やっと完成させたものです。

眠る時無音のが眠れる人と、そうじゃない人と居るのかなと。わたしはどちらのタイプなんだろうなぁと思いながら寝る前に思いついたお話です。音を全て切っているはずなのに、何かしらの音というのは必ずあるもので、その音を聞くと安心するなぁと思ってこのお話を起こしました。トアル村の夜は静かそうだな…と。動物達の音もあるかもしれないけれど、別の意味で恐怖しそうですよね。クマがやってきた!?とかびっくりしちゃいそう(笑)

ちなみに真っ暗にしてなきゃ眠れない性質です。だからタイトルも暗闇の救世主。安直ですね!



2016/05/13 00:11 (0)


▽小説UP
永久幸福論に一つUPしました。

もっと他のキャラをもりもりさせたかったのですが、なかなか絡ませるのが難しい。しかし皆でわちゃわちゃするの楽しそうですよね〜!わたしもわちゃわちゃしたいです。



2015/12/03 02:14 (0)


▽頂き物UP
ナガレ様より夢主のイラストを頂きました!GETページにぺたりさせていただきました。透明感ある、綺麗な夢主…ありがたいです。

この度は素敵なイラストをありがとうございました^^また後日、お礼を申し上げさせていただきます。



2015/10/07 01:44 (0)


▽イラストUP
twitterに上げていた三点をお引越し。


2015/09/24 03:27 (0)


▽頂き物UP

相互させていただいている「lolotte」の波戸様からお話をいただきまして、GIFTページにお持ち帰りさせていただきました。ありがとうございます!宝物にさせていただきます・・・!



2015/08/28 00:13 (0)


▽小説UP
短編に一つ。

中身は子どもの大人勇者。その行為を深く知らないけれど、勇者だって男だから!好きな子がそんな熱く自分を見つめてくれば、本能でそう考えるのではと思ってのお話。逆でも考えましたけどやめてしまった・・・

その行為によって痩せるのかどうかは想像に任せます。任させて下さい続きは謎の羞恥心が働き書けませんでした(苦笑)



2015/08/22 00:57 (0)


▽小説UP
永久幸福論に一つ。

海外の会社のあり方は完全に捏造です。私用で会社のものを使用しちゃダメです。

シャレじゃありません(寒い)



2015/07/28 01:24 (0)


▽小説UP

先日リンクさせて頂きましたlolotteの波戸様へお話を捧げさせて頂きました。黄昏勇者のお話です。遅くなってしまって申し訳ございません・・・!



2015/06/26 01:31 (0)


▽小説UP
短編に一つ。書きたいままに書いた黄昏勇者です。今回は勇者視点。

ぎゅっとされたるのとするのどっちがお好みでしょうか。わたしはされたい派です。された時のぎゅーっとするときめきが堪らない(妄想)



2015/06/05 00:42 (0)


▽bkmに一件
ブクマに素敵サイト様を追加させていただきました。以前からひっそりとお邪魔させていただいていた「lolotte」様です^^読みやすくかつ引き込まれる文章力、勇者の魅力が一層強く思わせてくれるお話が沢山です♪

波戸様、この度はご承諾いただきましてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!



2015/05/21 03:26 (0)


prev | next | back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -