▽小説UP
リアルで呟いていた永久幸福論に一つ。いつも傍に居る妄想ばっかりしているのですが離れてしまった後の今後がちゃんと妄想出来るのでしょうか・・・

会えない時間が愛を育むのよ!の精神で続けていけたらいいなと思っています。転勤先は勇者に似合いそうだからの理由です(適当すぎる)



2015/05/15 01:32 (0)


▽小説とイラストUP
リアルで呟いていた仮面勇者に二つ。同じお話で視点が違うだけです。ありがちなネタにありがちな終わり方。辛い過去を背負う勇者にはありがちな展開が気持ち伝わりやすいかな・・・と思ってふと見た折り紙を交えたお話。回りくどいんですけども!直接言えてないじゃん!不完全燃焼。とにかく君にはわたし(だけじゃなく君が好きな皆様)が幸せを願っているんですよと言いたかっただけに出来たものでした。直接支えられない次元の違いが本当に辛い。

イラストはほぼ幽霊になっている(苦笑)ツイッターにて一度上げた夢主です。いずれいずれと言っていてすっかり忘れていました。次は勇者にする。



2015/05/03 01:54 (0)


▽トップ変更
季節も変わり目、トップを変更。その元絵をpictに突っ込みました。ただ、いつもと同じような発言ですがエポナを描きたかっただけ。色々肉付けしようと思ったんですがさらさらっと背景(とは言い切れないもの。しかし太陽好きだな!)を描いて力尽きた。


2015/03/29 01:35 (0)


▽小説UP
短編に黄昏勇者のお話を一つ。お蔵入りしていたのを引っ張ってきて肉付けしたものです。わたしの書きかけにつきお蔵入りしている小説を見てみると、黄昏勇者が多い。そしてアップするのは時の勇者ばっかり・・・自分でもわかってる。わたしは特定の虫はダメですが全般が苦手、という訳じゃないんですが皆さんはどうなのでしょう。しかし黄昏勇者のように手掴みは出来ない。オーソドックススタイルの空(網使用、大きく拡張して大量ゲット)ワイルドに手掴み黄昏(細心の注意を払ってぐわしっ)ムイムイしかいないよ!器用にビンで掻っ攫う時(気にしないで牛乳もそのビンに入れちゃう大らかさ)虫取り、虫取りかぁ・・・アゲハちゃんはどうやって虫を捕まえるのかな。

勇者もそうですが相棒とのやり取りも色々想像出来て楽しいですよね^^ミドナに沢山嫌味を言われたい。



2015/03/17 02:04 (0)


▽小説とイラストUP
長編に一つとイラストを一つ。

長編、やっと村を出ます。出たとこで終わりなんですけどあれ冒険は。

リアル数年を過ごしているかの如く更新が遅くなりました。最後に上げたのはいつだろう、と思って辿ったのですが去年の五月ですって!!一年経ってなかったの意外。って思っちゃダメですね。

イラストはとにかく勇者を描きたかっただけっていうもの。三人はきつかった。肌を塗った段階で力尽きているのがよくわかると思われます。記憶で描いちゃダメだって勉強になりました。ごめんね特に空勇者君。



2015/03/06 00:41 (0)


▽小説UP
お久しぶりの永久幸福論に一つ。ヒステリック妻にしてしまって上げるのを躊躇いました。自分がもしその立場だったらどうなんだろうって考えて、喚くだけじゃなくて部屋も荒らすまで果たしてするだろうか・・・と。

でも勇者相手だったらわたしもしちゃうんだろうな(妄想)



2015/02/06 01:47 (0)


▽小説とイラストUP
短編に一つ。お久しぶりの空勇者くんを上げてみました。こういう話を書くと、またゲームをやりなおしたくなるんですよねぇぇでも手をつけたら止まらなくなりそうなんで我慢です。こういうの言われてほいほいついていくそんな素直な子だったらいいなの妄想で。年相応な反応をしてほしい。ええ出来るのうん行く!みたいな(?)わたしだったら二つ返事で着いて行くでしょう。

イラストはリアルで呟いていた絵です。ほぼ落書き初めての無双勇者で。しかしわたしは書き分けが出来ない。これを描いてから本気で自分の絵の見直しがしたいと本気で思いました。イケメンの描き方ってどうしたらいいんですか。だが無心で色を乗せるだけの作業がもの凄く楽しかったです。



2015/01/14 01:25 (0)


▽お年賀イラスト
トップページに新年のご挨拶(ってもとてもご挨拶に見えないような短さ!)とイラストをUP致しました。お気に召していただけたら是非お持ち帰り下さい^^

裏の話を言えば本当はビックなひつじさんと勇者三人ぐらいのデフォルメで最初予定して描いていたんですけどねーどうしてこうなっちゃったんでしょうねぇ。予定と随分かけ離れているではないか(遠い目)



2015/01/02 01:42 (0)


▽小説UP
お久しぶりな更新です。スローですいません。時の勇者に短編一つ上げました。別に時の勇者じゃなくてもいいんじゃないのかって内容ですが、ただ単にわたしの趣味に偏っている。クリスマスに上げられる自信が全くなくって、今からほのめかすような内容になっております。最終的にはクリスマス終わらせているんですけども!

皆様のお好きな勇者で想像してやって下さい(分類の意味は)



2014/12/16 02:01 (0)


▽小説UP
お久しぶりな永久幸福論に一つ。間が空き過ぎて最終的な内容どうするんだっけって迷走しているような気もしなくない。

わたしも一緒に旅館に行きたいよ。



2014/11/11 01:40 (0)


prev | next | back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -