つぶやき [いいね!]

ソウ、一章で誰も退場していないときに撮った写真がなくなっても困らないように模写してたんだけど、みんな描き終わって残りは自分だけってところで退場しちゃうからソウだけ描かれてないんだよね more

ロク [いいね!]

「君だけは生かしといてあげる。どんな事態に陥っても、必ず、君だけは」「怯えた顔、かーわい……でも、見たいのはそれじゃない。笑っててほしいんだ」("あなた"へ)※「お前が間違いを犯さなかったら素直に好きでいられたのに……!」(クロエへ) more

深琴+みどり [いいね!]

「みどりには健やかに生きて寿命を全うしてもらいたいって思う」「お前なんかその返答重いよ……」「えー、そう? 普通に答えたんだけど」 

それぞれの [いいね!]

大助「……万桜、今のひと、誰? ともだち……万桜の? そっか、そうだよね。(寂しかった? といわれ)……っ。……うん。ねえ、万桜はぼくともともだちだよね? そうだよね。そうなんだよね……」
アルジャーニャ「(ぶつかって)お嬢ッ!! あいつ、謝りもしないで……! 怪我――ああ、赤くなってる……! …………」※「えーと、○○さん? あ、よかった合ってた。なんでそういう顔するかな……そういう顔したいのオレのほうなんだけど。(フルネーム家族友人関係好み住所家の間取りインターネット履歴諸々を口にしたあと)なんで知ってるんだって、調べたからに決まってるだろ? 結構簡単だよ。あんたが青ざめるぐらいの情報、一日足らずで手に入れられる。――ばらまかれたくなかったらさ、お嬢に金輪際近づかないでくれよ。なあ」
カイガ「レイさん、どうぞ。最近ほしがっていたでしょう? エスパーですね? ふふっ、そうかもしれないですね! 喜んでもらえたのならなによりです」※「(盗聴を聴きながら)あー……かわいいですねぇ……あっ、寝息。ふふ、鈴のようで愛らしい……!」
レジー「――あっ、レイ! 見て、こいつら全員イヤな感じだったから"壊した"よ! こいつはレイのことヘンな目で見てたし、こいつはレイのわるぐちいってた! ……なんでそんな顔するの? レジー、レイのイヤなことしちゃった? ……ダメなの? なんで、」
ユヅキ「レイ先輩っ、お、おはようござっ……え、怪我? あ、えっと……えへへ……あ、あう、ごめんなさい、いつも治してもらって……。したいからしてるだけ? で、でも僕、嬉しいです。とっても。嫌な顔一つしない、やっぱり貴方は僕の神様だ……!」
ロク「ほんと、いつもへらへらして能天気でバッカみたい……痛い目見るって知らずにのこのこ近づいてきてさあ。少しは警戒心持ったら? あーあ、無様だね、僕のこと信じて騙されて。クロエくんってお人好しなんだね〜。本当に……本当に……なんでそこまで、人がいいんだよ……!」 more

つぶやき [いいね!]

小菊登場回に遊園地に行く小春と鐵→終盤あたりにもう一度遊園地に行く小春と鐵 

ユヅユキ+クロエ [いいね!]

「(きゅっ)」「……」「あ、ユキちゃ……えっと……」「おはよう灰田さん。……ユヅルのことは気にしないでいいから」「でも、どうしたの? そんなにくっついて」「朝からこうで……理由を聞いても教えてくれないのよ」「(すまし顔)」「……嫌なことでもあった?」「(ぎゅっ)」「えーと……」「夢を見たから」「夢」「うん。だからね、こう。駄目?」「駄目じゃないけど……恥ずかしいわ。それに夢って、……(察し)」「(ぎゅ〜っ)」「……夢は夢よ。ねえ灰田さん?」「えっ。う、うん」「うん、だってユキはここにいるもんね」「……わかってるなら離れて」「いや」「灰田さん……」「僕にはどうしようもできないよ〜……」「ええ、わかってるわ。そうよね……」 more

つぶやき [いいね!]

ソアラ「○○おねえちゃんのことどう思ってますか!?」 more

つぶやき [いいね!]

なんだかんだでクロエと同居することになったユヅルにあからさまにジェラるイノリと、別にイノリさんほどまで仲良くなるわけじゃないのに……と苦笑いしてるユヅル more

つぶやき [いいね!]

四章でユキが退場したあとに解禁されるユヅルの涙をこらえる立ち絵 という幻覚 号泣してるスチルもある 

つぶやき [いいね!]

アズサがアオイのかわりに見せしめになったルート、恐らくクロエoutイノリin主人公ルートで ならソアラoutシオンinのはずで ソアラと同じように家族と友人を亡くしてるアオイさんがいる……!? 

[][TOP][]
- ナノ -