realtime







今日でもう今年最後ですね… いろいろいっぱいありましたが 楽しかったです 来年もいい年になることを願います! 来年もよろしくお願いします


2012/12/31 21:47



今日の落書き つのっこちゃんもっと描いてみたいです





2012/12/30 20:04



うーお絵かきしたい… でもお勉強しなきゃ… あぅー(´・ω・`)


2012/12/28 19:04



今日で世界が終わるとしたら とりあえずお腹いっぱいみかんが食べたいです とか言いつつもうどん食べてます もぐもぐ


2012/12/21 21:58



調子のって食べすぎた!
うぅ…お腹いっぱい(>_<)


2012/12/15 13:02



合格しました!!! やったあああ!

2012/11/28 19:17



うわぁい! ついに明日最初の試験です\^o^/
この前いっぱい泣いたからもう不安なんてないです
地元じゃないところなので楽しみでワクワクしてます! 楽しんで試験やれたらいいな(*´ω`*) 頑張ってきます!! はやく水彩さわりたいよぉおお


2012/11/16 14:44



どうしようどうしよう 怖い怖い 泣きそうだよ もう笑えない自分に戻りたくないのに


2012/11/14 14:14



髪切りました! 肩あたりのボブははじめてですね〜(*´ω`*)


2012/11/11 13:42




あー喉というか気管支?あたりが痛くてつらいです
風邪かなぁ… 咳げほげほ(´・ω・`;) 当分のど飴と野菜ジュースで生き延びます


2012/10/26 19:56


prev | next

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -