realtime






つ ついに3DSととびだせ動物の森買いました!! マリオのケース付きうぉおおお(^O^)!!
とびだせ持ってる方もしよかったら仲良くしてください


2013/02/24 12:30



全然更新できてなくてすみません(>_<) 描いてはいるんですけどね…なかなかあげられなくて…


最近一人暮らしのためのものをいろいろ買ってるので部屋がとても狭いです でも一人暮らし楽しみです!


2013/02/22 20:12



明日はバレンタインですね クッキーとマフィンをつくってみました! でも…見た目が…(:_;) 喜んでもらえるといいなぁ





2013/02/13 20:21



雪ヤバイですね! そんな今日は高校最後の授業でした


2013/02/06 12:50



お腹減った……でもここで食べたら負けな気がします… がまん我慢!


2013/01/31 00:29



センター一日目終了! 明日も頑張るぞー!


2013/01/19 21:38



欲しかったドライヤーと本買っちゃいました! う〜高かった゜。(>_<)。゜





2013/01/13 18:22



アップルパイー!
りんごいっぱいで帽子みたいになっちゃった





2013/01/06 21:06



滝です 滝!滝! ここの滝は大好きでなぜか毎年いってます 最近話題のぱわーすぽっとってやつらしいです たしかに滝ってマイナスイオンとかいっぱいでてそうな感じしますよね あとアクセサリーとか洗うと汚れがなくなって綺麗になるらしいです!





2013/01/05 15:57



あけましておめでとうございます! 今年はいろいろ変わることが多い年ですが サイトの方も頑張っていきたいですね 創作も頭の中ではできているので進めていきたいです 残り少ない学校生活楽しむぞ! 今年が皆さんにとっていい年でありますように!

ツイッターの診断やってみました
【おみくじ】2013年のからんこの運勢は《吉》 とても楽しい一年。▼恋愛:体が一つじゃ足りない可能性が高い▼金運:宝くじが当たる期待大▼仕事・学問:努力が報われる▼願望:イケメンに囲まれる http://shindanmaker.com/303977 だそうです
楽しい一年わくわく


2013/01/01 17:15


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -