realtime






冬休み突入しましたー

2013/12/21 16:54



例え冗談でも自分のコンプレックスなとこに対して嫌なこと言われると傷つきます…(´・ω・`) まさかそんなこと言われると思ってなかったから辛いですね

2013/11/17 18:42



おひさしぶりです
気が付いたらもう11月ですね・・・ 時間がたつのが本当にはやいです



2013/11/02 13:18



もう7月も半分ですね 最近ほんと時間の流れがはやいです! でも講義の時間は長い(笑)
そろそろテスト&レポートの地獄祭りに突入します ひぃー!!


2013/07/15 19:23



お・・おひさしぶりです!(汗)
久々に更新というか改装しました。 たぶん近いうちにランキングとかにも入ります・・。 
大学忙しくてなかなか時間とれなかったです(._.) 創作したくてもやもやでした〜

短編的なののキャラクターをいっぱい考えています。 竜の血をひく女の子と竜の姿に興味のある科学者の男の子とか無口な殺し屋の女の子と病弱お嬢様 ドジなメイドさんと彼女の幼馴染の庭師と2人の関係が気になるおぼっちゃまとか・・・
あー!! はやく描きたいです!


2013/06/20 03:24



友達に誘われてご飯いったら どっきりバースデーに遭遇しました! びっくりしました!
でもまったく知らない人でもお店にいる全員で一体になって祝うのは楽しかったです(*´ω`*)


2013/04/23 21:20



おひさしぶりです 一人暮らし始まったり大学はじまったりでわたわたしててなかなかこっちにこれませんでした(+_+) とりあえずしばらくはサークルの新歓でごはん食い繋ごうと思います(笑)  
これからパソコン更新がメインとなりそうなので 携帯から見づらいという方がいたら教えてください



2013/04/11 10:25



卒業旅行で鎌倉なぅです  観光楽しみ!



2013/03/11 07:00



卒業しました! 入学してから今日までふりかえってみるととてもはやかった気がします
なかなかまわりと打ち解けられなかったことや頑張りすぎて空回りばっかりだったこと たくさんの友達といっぱい思い出を作れたこと 全部ひっくるめて幸せな高校生活だったと思います! 放課後は女子会でわいわいしてきました〜(^∇^) あー楽しかった(≧▽≦)
 open your mind and enjoy your life!!


2013/03/02 23:32




ついにスマホデビューしました!
む〜なかなか難しいですが 頑張って使いこなせるようになりたいです


某アイスクリーム擬人化のイースターパーティちゃん
スマホからなのでまだ画像の大きさがわからないので見れなかったらすみません(´;ω;`)





2013/02/26 22:42


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -