遊佐くんの日記帳





遊佐くんの日記帳

  201x.1x.1x
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日も水野の背は伸びる気配がない。

でも今日は前髪が昨日よりほんの僅か伸びていた。
それに全体的に艶がかってたから、多分昨日の夜はトリートメントしたんだろう。
この前ドラッグストアで奮発して1980円のやつ買ったって言っていたから、あれだろうな。髪つやつやしてて良い匂いがした。俺も水野が使ってるラックスに変えようかな。そしたら同じ匂いになれる。そうしよう。決定!

今日は水野と笹原と武下とボウリングに行った。
途中で話し掛けてきた女子グループと合同でやることになった。水野の隣に座ってたのに両隣に女の子が割り込んできたから最悪。水野とハイタッチも出来なかったし。したかった。
でも水野を狙ってたらしい水色ワンピースの子に笑顔で接してたら最終的に俺にアドレス聞いてきたから、とりあえず悪い芽は摘めたと思う。よかった。水野は渡さない。

水野の今日の服装は黒いTシャツにチェックの上着にサルエルパンツ。灰色の帽子も似合ってた。可愛い。

ボウリングの後は女子と別れてファミレスでご飯食べて(俺は鮪たたき御膳で水野はミックスグリルのBセット)、コンビニで武下が俺の板写のコピー取って、水野がアイス食べたそうだったから奢って、水野を家まで送って帰ってきた。
そういえば今日は素直に送らせてくれた。アイス奢ったから?
夜道に水野一人で歩かせるなんて出来ない。無理だ。危険だ。あんなに水野は可愛いんだから。

明日は朝から講義入ってるけど水野と同じだから頑張れる。
でも水野が起きれるか心配だから朝電話する。

おわり。





[back] [next]

▼Menu

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -