06/02.Mon

沖神文+1
大遅刻すぎるホワイトデーのお話。

まだまだゴミレベル。


02/22.Sat

365にてレス完了(^o^)


02/19.Wed

沖神文+1
先生沖田×生徒神楽のシリーズ3つめです。

まだリハビリ中なのでゴミ箱レベルですごめんなさい


02/07.Fri

365にてレス完了(^o^)


02/06.Thu

壱万打企画+1
ゆか様からのリクエストでした!

壱万打とかいってもう7万打超えてますです
本当にありがとうございますそして遅くてごめんなさい


02/04.Tue

沖神文+1

お久しぶりです。
本当に久々の更新です。リハビリ文なので短いですが。
前回更新したのが2012年とかびびる。


02/04.Tue


▼2012


03/19.Mon

365にてレス完了(^o^)


03/12.Mon

壱万打企画+1
ムーミン様からのリクエストでした!

前回壱万打あげたのが10/08/05とかでもう何やってるの私って感じですね
まだ2つ目だよばかなの死ぬの?本当にすいません
もっとぱぱぱって文考えられたらなあ(切実


03/04.Sun

沖神文+1

蛍とか季節はずれにも程がある。
しかも短いですくそみたいな文ですすいません(土下座

365にてレス完了(^o^)




←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -