02/26.Sun

365にてレス完了(^o^)


02/20.Mon

ごみ箱に全さち文(R16)+1
どこに上げればいいかわからなくてごみ箱いった(笑)

初のえろです短いけど(´▽`)
全さちクラスタさん増えろぉおおおお!


02/19.Sun

沖神文+1

遅ればせながらのバレンタインです)^o^(
しかし相変わらず何書きたかったのか分からない


02/01.Wed

レス完了(^o^)

レスはこちら→365


12/31.Sat


▼2011


12/25.Sun

沖神文+1

ごみ箱→文に移動しました
クリスマス無関係っていうか寧ろクリスマスにこんな暗いのすんません

ちゃんとlog庫つくろうかな


12/22.Thu

レス完了(^o^)

レスはこちら→365


11/30.Wed

沖神文+1

なんかくそ短いの出来た。
てかいい加減更新止めたい。
受験生だよ何やってんだよわたし。


11/27.Sun

沖神文+1

先生沖田×生徒神楽そのA
甘くも何ともないごみ箱行きにしたいくらいひどいやつ。
本当に何書きたかったのかわからない。謎。


11/16.Wed

沖神文+1
ツイッターにて勝手に妄想してたら流れで自分でかくことになったんだけど、くそみたいな内容になってしまってもう申し訳ないです/(^o^)\オワタ

・ごみ箱にごみ捨て
ぐらたんボツ二連発!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -