末代迄-matsudaimade(189793)

pictbkm:Re 3/24 ▼Form mail 



10/31(月)復刊ヤッター!



ボンボンのまんがが一部復刊してるときいてからドキドキしながら待ってた武者○伝シリーズ&SDガンダムフルカラー劇場シリーズ!これはいいものだ(ダイマ)
本当に嬉しすぎて変な声出ましたヘァッ
○伝シリーズは2から読んでました。(本誌で)
いつ読んでもワカ、ブライト、ハッちゃんの三人トリオかわいすぎ…つらい……初恋は撃さんです(照)


SDガンダムフルカラー劇場はほんと変な性癖がガンガン開花させられるから気を付けないといけない漫画だったと今さら気きました。
自分はGP3兄弟が猛烈に愛しいです。腹黒優等生長男、ツンデレ次男、大正義素直ショタ末っ子って……






ところで、結局金晩〜日とぎっくり腰で死んでたんですが、悶絶するほど痛いんですね(しろめ)
前はきっとぎっくりじゃなかったんや……。
痛いわ寝られないわ何もできないわでだいぶパニクりました。

気を付けよう。腰は大切にしよう。


comment(0)
10/29(土)


一度ぎっくり腰やってから腰痛するようになってしぬほどつらいです腰痛が
今週は寝込みます

今度友人がノボリ(友人)カミツレ(わい)合わせしてくれると言ってくれたのでそれを楽しみに頑張ります
前回快くハゲコスをやってくれたいけめん友人、今回はおもしろモミアゲのノボリさんをまたしても快く引き受けてくれて頭上がらんで…SUKI…


ただし現在衣装はまだ布(白目)

comment(0)
10/28(金)地下鉄乗車 3回目


クダノボちゃんとカミツレちゃんログ


どうしてこんなことやった!言え!
A.女装はいいぞ。男装もいいぞ。

ライモン組かわいい〜!
ライモンポケモン強いもん
   

comment(0)
10/03(月)ワンパン


ワンパン落書き漫画ろぐ1
字つぶれてるかもしれないす

・土佐弁喋るジェノス
高知の友達から百万回聞いた話です。有名なのかな?


・先生違い


・エア新刊『第三太陽』
タイトル・ネタまでちゃんと考えて、楽しかったです(描くとはいってない)


←表紙

comment(0)
09/27(火)地下鉄乗車 2回目


クダノボちゃんログ2
好きなように描いたもの。




よくわかる私の中のサブマス


どうぶ○の森風

comment(0)

《次の記事へ  前の記事へ》



●管理:NOMA
●join rank(Pop'n 69man 地下鉄)



¯¯¯¯¯¯¯¯¯以下広告¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -