末代迄-matsudaimade(189783)

pictbkm:Re 3/24 ▼Form mail 



02/22(水)クリアしました【遅】


【ネタバレないよ】


ちょっと前にダンガンロンパクリアしました!

みんな好きだったけど最終的に王馬くんと獄原くんと百田くんと転子ちゃんにらーぶらーぶですDAISUKI
王馬くんに関しては完全に範囲外からのキラーパスだった、全然美少年系よりはゴリラの方が好きだからな…

自分はすごい楽しかったです。
何言うとんやコイツ(おこ)と思うところもあったけどそれを含めてああ〜やられた〜〜〜〜って感じで尖った作品でした、ほぼネタバレ踏まずにできて本当に楽しかった!
スーパー誰かに語りたい。

カップリングは王獄(報告)
カップリングは王(ショタ)獄(ロリ)です(報告)

さいきん
ツイッターが落書き倉庫になってるので
サイズも大きいし絵はそっちで見てもらえたら
嬉しいです(^ω^)ほっ

でもあまり何かを発するのも誰かと話すのも
ベリー苦手なので
ツイッターはほぼ喋ってません
なんでツイッターしてるん???
まじでただの落書き倉庫です(うんこ)

平日は仕事しんどい反動か
最近やたら日曜日お絵描きマンです
そうじゃないときは寝てる

とはいえ毎日ハッピーなので
大丈夫です(^ω^)

comment(0)
01/30(月)みんなの


絶賛ダンガンロンパV3プレイ中です。

まだ途中なのでネタバレ怖いです〜〜〜〜!
クリア勢からはあまり評判よくない感じなのは気になりますが、まぁいいや!ということで…

転子ちゃん、正直はじめはあんまり好きでなかったのですが(なんか顔芸が腹立たしくて笑)、プレイしていたらものすご〜〜く好きになりました
優しくて芯の強いええ子や………(3章)!

あとはゴン太くん・是清くん・百田くん・春川さん・入間ちゃんがきになる……!パンツ集めなきゃ……!

クリアしたらまた絵描きたい〜〜〜〜!


comment(0)
01/24(火)


まさかミスフルの鈴木先生の主将ズをまた見ることができるなんて…………うっ……

嬉しすぎて泣きそう…つらい みんなDAISUKI (語彙)(なかった)

あ 明けましておめでとうございます!
アローラ旅行から全く帰ってこれてません!

comment(0)
11/08(火)



1枚ちゃちゃっと寝そべり宗逆を描くじゃろ?
それを


適当に拡大して印刷して切り張りして貼っていくと毎日ハッピーな寝床に!!!!
腐女子特有の変にクリエイティブなところをせっかく早く帰れた月曜日の夜から遺憾なく発揮していくね〜〜〜〜〜〜〜

宗逆ログ

comment(0)
11/05(土)いいゾ〜これ



ダンロン3系初描き。
というか逆蔵くんをアニメっぽい手柄で練習。

ものの見事にいった…。
逆蔵くんの片想いが辛すぎて途中から何アニメ見てるかわからんかったです(腐女子並み感)

THE優等生×ゴッツイヤンキーチンピラ、不良みたいなの受けに本当に弱いね。仕方ないね。
こんなカワイイ子が公式で宗方くんにガチ恋してるなんていい時代になったもんだよ

comment(0)

《次の記事へ  前の記事へ》



●管理:NOMA
●join rank(Pop'n 69man 地下鉄)



¯¯¯¯¯¯¯¯¯以下広告¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -