マニディエについて1



「まぁ、そんなことどうでもいいけど」

なんで自分のことが好きなのかわかんないけど、マニーの好意は暖かくて好き。
マニーの幸せを誰よりも祈ってる。


無印の壁画のところの空気の読みっぷりとか、2のエリーとの関係の応援とか、くっつた後の少しさびしげだけど、嬉しそうなところとかから、ディエゴは、マニーの幸せをすごく祈っているんだろうな、なんていう妄想。
たぶん、付き合っていても、他に好きな“女”ができたときいたら、笑顔で別れる。
マニーは、そんなこと絶対ないってわかっているけど、できれば結婚して、こどもをつくってほしい。
そんな情深い男、ディエゴが大好きだ…!!←



前へ | 次へ

2011/05/14 19:50


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -