マニディエについて2



「まぁ、他の誰かもこいつのこと“可愛い”と思っていたら困るし、おかしいままで十分だけれど」

マニーはディエゴが世間一般で言う男前だということはちゃんとわかってる。
目つき悪いせいであんまり人はよってこないけれど、最近はそれも緩和されてきちゃってもて始めた。

時々不安だけど、ディエゴがマニーしか見てないことはなんとなくわかるので、大丈夫。
でも、人に取られたくない。



エリーと結婚した後も、遊園地を見せたがったり、群れをでていくといったときの怒り具合とかから、ディエゴのことは誰かにとられたくないくらい大好きなんだろうな、なんて妄想しました。はい。



前へ | 次へ

2011/05/14 19:44


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -