メモ | ナノ

2018/05/31
■更新内容
SS二本
シャンクス
イチジ

忙しい時期への突入が地味なことに定評があります。雨がすこしつらい。
追記は拍手コメントへのお返事です。ありがとうございました!
追記



2018/05/25
■更新内容
ニジ短編「王子様と眼鏡」
一昨日ship's bell(こちら)が公開二ヶ月を迎えていたことに気付いて嬉しかったので記念のつもりでニジの短編を書いてみました。甘くて青春っぽい、二人揃って頬を赤くして黙り込むようなお話…が書きたかった。ヨンジSSも少々修正。

ジャッジがサンジ君に「剣を取れ 剣を教えた筈だ」って言ってるシーンに今日も震えています。彩雲国物語の劉輝や静蘭、マギのアリババ君とかもそうなのですが、「剣は使えない(もしくは我流)と見せかけて実は王宮剣術が身に染み付いてる」みたいな…好きです。とはいえサンジ君に剣を使ってほしいとは全く思わないのですが。



2018/05/23
(23:20)拍手のお返事を一件飛ばしてしまっていることに気付いて、追記しました。ごめんなさい…!ありがとうございました。
■更新内容
ヨンジSS
「毒杯を干せしむるノスタルジア」
死ネタです。好き勝手書き散らしているのでご注意ください。長編とリクエスト短編の合間にダラっと書いていたのですが、気が付いたら本当にだらだらと長くなっていました。まとめるのには文章力がいるんや…
追記は拍手コメントへのお返事です。ありがとうございました!
追記



2018/05/21
■更新内容
短文置き場を開設しました。テゾーロ、カタクリ、ニジのSSをいくつか掲載。ずっと前に書いた話もしれっと混ぜています。

追記は拍手コメントへのお返事です。
本当に嬉しい…
追記



2018/05/18
〇更新内容
パウリー短編
「マグカップで繋ぐバルコニー」
ship's bellへの提出です。バルコニーという空間には夢が詰まっています。

GOLDの地上波放送まであと一日!映画をご覧になっていない方も、この機会にテゾーロさんを嗜んでみませんか...?おすすめです。
拍手・コメント、いつもありがとうございます!時間がとれ次第お返事させて下さい。



2018/05/15
〇お知らせ
丸一日経ったので短編アンケート終了です。ご協力ありがとうございました!……と作業を終えてから期間を言い忘れていたことに気付き……?



2018/05/13
〇更新内容
「夏と麦茶ときゅうりとスイカ」を改変。
大幅に加筆して、設定も変更しました。



2018/05/11
〇拍手のお返事
追記にて、頂いた拍手コメントのお返事をしています。
ありがとうございました!
『可愛いこの子はおれが好き』のネタバレがありますので、ご注意ください。
...追記



2018/04/25
『可愛いこの子はおれが好き』、少し書き直しました。分かり難いかなと思った部分を削ったり足したり。ここはどうなの、という所がありましたら、お知らせ頂けると嬉しいです。自分ではなかなか気付けなくて。

今は長編に悩みつつハロウィン人外ヒロインシリーズを考えています。不気味で優しいオムニバスになったらいいな。キッドと亡霊花嫁とか、カタクリとジャック・オ・ランタンとか。

コメント感謝です…!朝起きてすぐコーヒー飲みながらスマホいじってるんですが、その時間が薔薇色になります。パソコンを長く使う時間が取れ次第お返事させてください。ありがとうございました!



2018/04/22
〇更新内容
ロシナンテ中編
「可愛いこの子はおれが好き」
全六話掲載しました。
彼の死後のお話ですので、苦手な方はご注意ください。


 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -