メモ | ナノ

2018/10/05
おはようございます!
故・夏休みの後半からこっち、少し色々あったのですが、ようやく落ち着きました。
企画サイトにお寄せ頂いた素敵な作品や当サイトに頂いた熱いメッセージに支えられてここまで来れたと思っています。本当にありがとうございます。夏休みは返ってこないらしいです。

更新やコメント、メールへのお返事もお待たせしすぎてしまって…心苦しいのですが、また覗いて頂けたら嬉しいです。
何も起こらなければ、少しずつ元のペースに戻っていくかと思います。

今週はship's bellの更新が主になりそうです。参加と提出の受付のみで、提出へのちゃんとしたお返事ができていない…!
参加者様には本当にご迷惑をおかけしております。

新テーマ(第6回)と既存のテーマへのタイトル追加も、来週にはできればいいのですが。
第6回は「状態異常」もしくは「触感」になりそうです。まとまらなければタイトル追加だけになるかもしれません。
だめな管理人ですが、よろしければぜひご参加くださいませ…!

皆様、良い一日をお過ごし下さい。
ありがとうございました!
某氏女




2018/09/15
更新内容
〇リクエスト企画作品+1
クラッカー短編「ガトー シャトー オン ビスキュイ」
越知さま、リクエストありがとうございました!管理人の力不足で大変遅くなってしまいましたが、ちらっと読んで頂ければ嬉しいです。

感想・激励・お願いした情報提供のありがたいコメントやメール、本当にありがとうございます…!お返事が滞っていて申し訳ありません。
一日の終わりと始まりや、落ち込んだ時に繰り返し読み返しては力を頂いています。
なかなか編集に使っているパソコンを開く時間がとれなくて、多方面にご迷惑を…(;; )

いよいよ秋といった雰囲気で空気もなんだか美味しいですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時でもあります。皆様どうかご自愛くださいませ。
管理人 某氏女



2018/09/09
家の用で台風と地震に合わせるかのように移動してしまいましたが管理人は無事です。
ご心配をおかけしてすみません。
もう少ししたら環境も戻るかと思います(現在、災害によるライフラインの切断等はありません)。

特に企画に関わって下さっている方には大きなご迷惑をおかけしております。
企画の編集ができず、企画から繋いでもいないこちらでのお知らせになってしまって本当に申し訳ないですし意味もないかもしれないのですが、全く無いよりは…とこうしてご報告させて頂いております。
恐ろしい災害が続き、当サイトにお越し頂いている方の中にも怖い思いをされたり被害にあわれた方がおられるのではないでしょうか。
管理人にとっては自分の無力を実感する一週間でした。
皆さんの心身の無事を祈ると共に、被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
管理人



2018/08/24
企画の改装できました!細部がまだ荒かったりやりたいことが全ては出来ていなかったりですが何とか完成です。
五ヶ月を迎えた「ship's bell」(←リンク)をこれからもよろしくお願いします。
五ヶ月に合わせて改装しようとしたら当日丸々閲覧不可にしてしまうような管理人ですが、これからも見守って頂ければ幸いです。

次の更新について言っておきながらなかなか更新できなくてすみません。その時はすぐ出来ると本気で思ってるのですがトラブルとスランプはいつも突然やってくる。カタクリさんとジャックオランタンの中編の方が先に出来そ…こういうのがダメなんですよね。
嬉しいコメント、大切に拝読しています。いつも本当にありがとうございます。

以下は素材好きの方へ
挽歌ではブックマークのリンクにお菓子の素材を使っているのですが、ストックがなくなってしまいました。もし可愛いお菓子の素材(縮小して使用可能なもの)でおすすめがありましたら、配布されている素材サイトさんをこそっと教えて頂けると嬉しいです。




2018/08/23
うっかりの1クリックが全てを消し去った深夜1時です。

ship's bellの改装のためにお借りしたテンプレートをかなりいじって全ページの新デザインをばっちり用意して、よし、と改装を始めて一分で絶望しました。
トップのCSS変更後の「全てのページに適用」ボタンをうっかり押し、事態を理解した瞬間に胃がぎゅって…。
各ページの新デザインどころか復旧の参考に絶対必要な今までのCSSも、第五回までのテーマのページもごっそり!消えまして!荒地!荒地そのもの!(管理人の心が)
忙しくておかしくなってるんかな…?と一瞬自分を誤魔化しそうになりましたが余裕のある日にほとんど書き終わった話を保存せずに閉じた記憶は消えてくれませんでした。
出来るだけ早く公開したいですが、多めに時間がとれても明日まではかかりそうです。
こんなところで嘆いていっそう情けないですが、あまりにもあまりにもあまりにも悲しかったので。皆さんに幸あれ。




2018/08/11
次の更新はテゾーロさんの短編になりそうです。

op夢ランキング「レモネードにひとひら(←投票せずに入れるリンクです)」様に登録しました。

以前企画「ship's bell」に協力して下さった方からのご紹介なのですが、まだオープンしたてとのことですので、応援がてらこちらで宣伝させて頂きます。
レイアウトが可愛いとか色々ありますが、何よりスマホからのアクセスにも対応されているとのことでして…!
人さえ増えればとても便利になるのではないかと思います。
サイトをお持ちの方がおられましたら、よろしければご検討ください。



2018/08/06
帰国しました。暑い、休みたい、休みがほしい、夏休みに突入したいというこの気持ちを先生に伝えたい😌🙏
でも夏も勉強も外出も好きです。休みに入ったらサンレスに通いつめるんだ…

外出中、企画「ship's bell(←リンク)」のお返事ができていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、素敵な作品をたくさんご提出頂いています。
管理人は定期的に参加者様のサイトの作品も含めて読み返しては幸せに浸っているのですが、皆さんもぜひ…!

小玉スイカを独り占めして食べたいです。



2018/07/27
SSが地味に増えてます。
長編短編その他の修正もしてます。特にルッチ「夜明けの河に赤薔薇を流す」は結構変わりました。
個人的にルッチはONE PIECEで一番難しい男だと思っていて…。管理人は常にセルフ解釈違いで自分と戦ってます。
ローSSは初めて書いたのですが楽しいですね。潜水艦最高!伝声管あるといいな!恋人の悪気のないミスに辱められがちなローさんのやり返し回in七夕です。

SSは基本的に更新履歴へは載せませんが、いくつか更新したらこのようにまとめてお知らせしようと思います。

ばったりいってた時に溜めた課題だの何だのを粗方掃除してよっしゃと思ったらスランプです。SSで調整してますがいつもに増してまとまらない。

コメントありがとうございます!本当に嬉しい。コメントを頂く度にこの方は人を幸せにする天才か…?と手を合わせてます。感想を文字にして送るって完全に慈愛の行為ですよね。ハレルヤ。
大暑は過ぎたと言われてもへーそうなんとしか言いようのない暑さに加えて次また台風が来るとか聞きました。みなさんお気を付けて…!入道雲が見たいですね。
某氏女



2018/07/14
【APH】
SSへ誕生日っぽくないフランシス短編を追加。昔書いたものをちょっと修正。

仙台の七夕は八月だと!聞いて!謎の安堵に包まれています。



2018/07/12
七夕SS二本更新
七夕はSSがあと二、三本とモグサンの番外編かなと思います。七夕は過ぎた?知らんな…七夕は土曜のはずなのにここ何週間か平日しか巡って来てないもの(誇張表現)。
拍手コメントへのお返事が遅れていてごめんなさい。すべて大切に読ませて頂いています。本当にありがとうございます。


← TOP 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -