妖雑記

top > memo




2013/12/03


創作に限る事だけど、男乳首描くのに抵抗感がなくなりつつある……これは成長したなぁ!!





2013/12/02


クラゲ亜人×少女をやっとUPできました〜。最初はエ口くしようと思ってたのに普通のやりとりしててアレ?
少女側があまり受けっぽくならなかったし、これはこれで好きだから良し(`・ω・)b





2013/10/30


命懸けの一発芸











2013/09/03


そこそこ前に不動明王と倶利伽羅龍王と迦楼羅を描いたので色塗りを開始しました( ゚∀゚)o彡が、神仏特有の装飾に四苦八苦。迦楼羅(ガルーダ)のカラフルさに四苦八苦。倶利伽羅龍王のカラー決めに四苦h(ry
うおぉぉぉぉっ絶対塗りあげてUPしてやる…!





2013/08/10



鱗背のデザインを変えようか考えています。耳を二つにする・前肢にあった長い毛をカットする・腹側にある鱗の範囲をちょっと変える。で、添付画のようになりました…スッキリしたというよりもなんか足りない感じだなオイ。ちょっとだけ鋭い鱗でもつけて飾ろうかどうしようか…
それから紅赤も変えたいんだよね





2013/08/07



試し塗り。海獣部分はこの色で人型の部分は白くした方が良さそう。イルカなんかも腹部は白いのが多いし、全部灰色だとちょっとクドく見えるから白の方がいいよねうん。
試し塗りして良かった





2013/07/31



※腐語り※ そこそこ前にこんな亜人を作りまして、今日やっと思い通りに描けるようになってきました(´∀`)画像だと隠れていてよくわかりませんが、動かすのに大変な姿形にしてしまったらしくて物凄い苦労しましたw「ヤバイ、こいつ描いていけないかも…」と心からそう思ったのは初めてだす…どういう心情だよ。

描いていくとしたらやっぱり人外×人間にしたいなぁと考え、そこから更に考えて妄想しまくった結果、人外×人間男子の腐向けになりました。妄想が妄想を生んで、いつの間にかそうなったって感じです。
亜人は海獣種で、イルカとクジラを掛け合わせた姿をしてます。
男子君は、海で泳ぐのが好きなのにカナヅチという設定です。カナヅチなのに泳ぎに行くので学校のクラスメートに苛められてたりします。

苛めっ子達に無理矢理ボートに乗せられて沖にポイされる→死にそうになる→亜人に助けられる。苛め描写がしんどそうですが、こういう漫画を描いてみたい!





2013/07/06



まかる神の森にも梅雨が到来。この森にだけ恵みの雨が降ります。
リアルではシトシトどころじゃない雨が降るからむきーってなりますよね。台風きたの?ってぐらい風強いですし、家の中が湿気でジメっとしてとにかくキモチワルイ('A`;)
除湿したら涼しくて体が楽です。きもちいいー(*´ω`)

********

7月2日から拍手をくれた方ありがとうございました…!
いつも嬉しいですヽ(*´ ▽ `*)ノ





2013/07/04


ガルシナとウィムの絡み絵をずっと描きたかったから楽しかったです〜。ガルシナが大量の触手を使ってするだいしゅきホールドも気に入ってますw
今回は見せない構図でしたが、いつかはそこそこ見えてるものも描きたいです(´ω`)





2013/06/26


クラビグ描いてUPしておきました〜ご興味がありましたら。
当初のクラビグはもう少しイケメンだったような気がしたけどまぁいいか。
本当は親子の紹介も作ろうと思ったのですが『クドイか』と思ってやめました。名もなきキャラだしこれで良い。

ちなみにクラビグは見た目ぶっさいくだけど味はサイコーだよ。魚なのに牛肉みたいな味と食感だよ。じゃあ牛食えよってツッコミはなしだよ。ステーキに鍋に刺し身になんでもござれだよ。カロリーが高いよ!





2013/06/15



創作漫画が難しくてひぃひぃ。
版権はキャラの性格や言動にひぃひぃしてますが、創作はまた違った難しさがあってヒィ。ノートが湿気を含んでBのシャー芯でも描きにくくなっちゃってて二重にヒィ。しかも消しにくいという事は三重にヒィ





2013/06/04



地底湖にダイビングしに行ったらばったり出会っちゃったYO!まさかこんな所にもいるとは思わなかったYO!

・・・死んぢゃうよー





2013/06/01



森から出てきてふと気付くと、いつの間にか身体中にヤモリがくっついてた





2013/05/28


『古憑きの一族』の生け贄設定を50年から20年に変更。特に意味はない。
キャラ紹介もちょろっと更新しましたよ〜っと。

信也の『身体を要求される→逃げる→捕まる』を漫画で書きたくてしょうがないです。ギャグ→エ口になりそうです





2013/04/14


人外×少年が見たいーけど、なかなかナイ(´・ω・`)





2013/04/09



ヌルヌルヌルヌル
エ口効果音は書くとなると難しいよ!
喘ぎ声とかもさーワンパターンになってるような気がしてならなくて。うーんうーんと考えつつ描くのが楽しすぎて忘れてます\(^O^)/





2013/04/07



前に言ったまかる神に似てしまった悪神。ちょろっと悪神×少年の絡みを描いてみたところ、なかなか良さそうで一人うへへ。相変わらずきもい。

いつになるかは分かりませんが、描けたら上げてみます





2013/03/27


うーん、また新しい人外×人間を思いついたぞ。悪神と人間の男。
代償を支払う事で悪神を“式神”として扱う事ができるとかなんとかで、本来代償にするべきものは血肉なんだけど、それがなぜか貞操になってしまいました的な\(^O^)/ げへへ

しかし悪神がまかる神にクリソツになってしまいました





2013/02/28


鎧兜の亜人と人間の女性キャラを作りたい。鎧兜のデザインをどんな感じにしようか考えながら色々な鎧兜を参考にして描いてみてるのですが、どれもごちゃごちゃと難しすぎてムキムキします。ちょっと細い感じの亜人にしたいからゴツすぎる鎧兜は避けたい…。
こうして考えている時が創作は一番面白い





2013/02/18


ちょっと危ない萌え語りのような気もしなくもない





2013/02/18


こちらに負けた敵が「うぅ〜っ死にたくないぃ〜死にたくないぃ〜」とうだうだしてるのを見て、「いいから早く死ね」とトドメを刺すような残酷な奴が好きです。
相手が強敵だったり、クズであればある程よい





2013/02/18


花粉症企画続き
この二人は獣?もあって、クシャミに羞恥心や隠す気遣いはない。


彼は豪快。人も吹き飛ぶ勢い





2013/02/13



ドレッドキャラを格好よくするの難しすぎて諦めたヽ(`Д´)ノ





2013/02/08


創作の漫画コンテンツを作ってみました。早速描き途中の漫画をUPしたけどまともなストーリーにはなってないです(=゚ω゚)ノ





2013/02/05


人外は目が見えない方が好みです(盲目という意味ではなく)
目が見えないデザインだと表情が分からなくて不気味さと野生動物の無表情さが感じられてすごい萌える。
口が隠れてても萌えるからパーツを隠してるのが好きなのかもしれない。
布や包帯系ぐるぐる巻きは必須ですね





2013/01/22


魏獅那と日咲の住む世界の名前が決まりましたー。
魂犬・霊犬(たまいぬ)
猟犬とかけて霊犬(りょうけん)
…等といくつか考えてあって
個人的にはどれも捨てがたかったのですが、やっぱりカッコイイのがいいな〜と思いまして【靈狗(りょうく)】にしました(=゚ω゚)ノ
たまいぬもなぁ〜凄い気に入ったんだけど、響き的にちょっと可愛すぎるかなぁ…と(笑)





2013/01/20


自分から見て、最初の頃のまかる神今のまかる神はいい意味でちょっと変わったな〜と思います。
当初体に巻かれていたお札はお気に入りのデザインでしたが、動かすのにものすっごい邪魔だったので思い切って捨てました。おかげで描きやすくなったのなんの(ノд`*)
それから筋肉がついたね〜v
やっぱり筋肉はないとねうへへへへへ





2012/12/09


あや妖かし世界にドレッドヘアキャラを作りたい。揉むようにして洗うのだ





2012/11/28


[画像]
日咲「もう冬毛になっちゃったね」
魏獅那「また夏が面倒だな」





2012/11/22


作りたい創作世界がありすぎてどうしよう!6つもあるの\(^O^)/ 設定作ってキャラ載せてウハウハしたい





前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -