妖雑記

top > memo




2012/11/08


自分の絵に対して少しだけご意見申す!追記に畳みます(=゚ω゚)ノ(123)

つづきを読む





2012/11/01


つづきを読む





2012/10/22


人外×人間で、今度はケンタウロス×少女にもハマりましたーいえーいドンドンパフパフかなりおいしいです。
少女は主人、ケンタウロスは飼い馬。設定はそこそこ決まっているので(またはじまりました)いつか上げられたらと思います。
とりあえず絡み絵を上げたい





2012/10/16


ガルシナ♂♀の生態語り。
つがい云々で18禁、恐らく特殊内容です。又、繁殖関係の生々しい単語を使っているので閲覧注意(´人`;)
追記パスは『108』

つづきを読む





2012/10/10


彼女の名前が決まったー。『リーナ』にしました(´∀`)
ヴィーナスを崩しまくってできた名前だというのは内緒だぜベイベー





2012/10/02


獣人にナニされる人間…。
上げるとなるとなかなか羞恥心が捨てきれない(・ω・`)ね





2012/09/29


前に蜘蛛男を描いたら失敗してしまったので、今度は蜘蛛女を描いてみました。人の背中に蜘蛛が寄生している見た目になってイイ感じ…(ノ∀`*)
蜘蛛脚を描くのが思った以上に楽しかったです。
人間の男と絡ませてみたい





2012/09/27



この記事に載せた絵の女の子が変だったので描き直してみたのですが、あまり変わっていないような(・ω・ )?
右向きも子供も難しい





2012/09/24


卑猥な呟きを追記でドン。

つづきを読む





2012/09/23



ガルシナと出会う予定の人キャラができました。無表情で無愛想で孤独で、まったく明るいキャラではないのがまた…。人外と関わる人間はこういう性格なのが好みのようで(´∀`)





2012/09/12


まかる神の世界設定を加筆修正&改装しました。タグを使いまくったので反映しない機種があるかもしれませんがご了承ください(´∀`;)
はぁ…漫画にしたい。





2012/09/08


なんか創作系の夢を見ました。
古い犬の神と人間の少女が出てきて、それなりにストーリーもあってちょっと興奮した。
少女が死んだり人を殺したり大出血シーンがあったりでグロテスクでしたが…これは…ほら…ねぇ…?キャラ設定は固まってるし、ストーリーは私好みだしでほっとけないじゃないですか。
また私の『設定作りしたい病』が出てきてしまった訳でして(^▽^)ぶっちゃけやる気と知能が追いつかないです。
バカな頭だけど、夢の中で人外と少女が見れるなんて幸せ過ぎるだろこの脳みそ。





2012/09/07


創作キャラ紹介ページのデザインをいじるのが楽しすぎる(^▽^)
いつか公開したいな〜と思ってるページも気に入ったものにできましたし、後はキャラクター達を載せていくだけです。楽しみ。
よし。まかる神のページもいじってしまえ、ひゃっはー\(^O^)/





2012/08/29


7/19〜8/29現在までに、拍手をポチポチっと押してくださった方ありがとうございます(ノ∀`*)

追記で創作語り。
人外×人間のちょっとエ口話もあるかもしれないので畳みます。

つづきを読む





2012/07/12


念願の烏枢沙摩明王がやっと描けました〜。ずっと描きたい描きたいと考えていたので楽しかったです(ノ∀`*)
ついでに、描いたことのないアングルにも挑戦してみました。上から見た感じ(.ω.)違和感がなくなるまで何度も書き直してしまったので、ちと紙がボロボロになった。

次は不動と愛染と孔雀を描きたい。


UPしたもう一方の亜人は、私自身すごい気に入ってるのにも関わらず、名前すらも思い浮かびませんでした。
いつもは描いてる間になにかしらの設定がつく筈なのに…珍しい…(・ ・ )





2012/06/25


とても嬉しい事に、まかる神を気に入ってくださっている方もいる事ですので、まかる神の漫画を描こうとずっと考えているのですが
この世界に登場する人間キャラの服装がどうにも決まらなくてモヤモヤしてます。
私は和服にしたいのですが、世界観的になんとなくしっくりこないような気がしてしまいモヤモヤ。
現代服もなんかしっくりこなくてモヤモヤ。
オリジナル服…は、デザインできるだけのセンス無し。ゲッヒャッヒャッヒャッ(涙)

……はひっ。
こだわりだすときりがない。
もう好きなようにごちゃ混ぜにしちゃえばいいと思うんだよね。とりあえず全裸でなければオケーオケー





2012/06/21



蜘蛛亜人、大変気に食わない見た目になってしまったのでボツ晒し。
首から下にかけてやる気の無さがだだ漏れ(・_・) 主にバランスが酷い。

蜘蛛は男より、女でグロテスクにした方が好みみたいです。





2012/06/19


蜘蛛の亜人が描きたくて蜘蛛画像を検索したら、背中のゾワゾワ感が止まらなくなりました。目のアップとか気持ち悪すぎ…
くりっとした真ん丸の目は可愛いと思えるのに、白目とか一つ目とかは破壊力が凄まじいことよ〜('A`;)

しかし、現実だとむちゃくちゃ苦手な相手ではありますが、絵になるとむちゃくちゃ好きです。動かないから当たり前ですが。

つまりはフォルムが好き。





2012/06/11


人外×人間のCPを強化していきたいです。亜人×人間、獣×人間でバリ18禁の王道エ口なものを…

異種姦系の話になるのでビシッと畳みますよー。

つづきを読む





2012/06/11



大きく…大きく…でっかく…でっかく…と描いていたらブキミーヌ君が『もうホント、頭重いんで勘弁してください』と言ってきたのでリベンジは取り止めにしました。

頭を大きくすれば不気味になるかといったらそうでもなく(当たり前)、ただただマヌケに近付くばかりでした(´Д`;)

どうやらあのサイズがちょうどいいみたいです!





2012/06/10


昨日更新した不気味イヌ
描いてる最中はなかなかの頭でっかちに思えたのに、サイトに上げて見たらそうでもなかった事に驚愕しました。
なんか悔しいのでリベンジする。
もっと頭を大きくして気持ち悪くしたいです。





2012/05/12


5月1日から現在までに、拍手をくれた方ありがとうございました(´∀`*)!!連打もしっかりいただきました!

以下日記==================

昔に描いた創作キャラを描き直しているのですが、
ぶっちゃけ昔の方が雰囲気とかがイイー!うわあーーん、なんでだ!

しかしどうしても気に入らない部分があって…。悔しさも相まって今必死に描き直し中です。
でも何故か子供っぽくなってしまう。髪の毛の感じも駄目だし色気もないしでどういことだ、技術が退化したとか本気で勘弁してください。

そろそろ幻獣も描きたいのに、創作脳は亜人ばかりが占領しています。
亜人が突撃してくるような燃えが……五本の腕をザカザカ動かしてまかる神が突撃してくるような燃えが……

幻獣サイトさんのところへお邪魔して創作力でも引き出してもらおうかな(´Д`*)





2012/05/07


まかる神の大きさに関していまだに迷走中…。もう少し小さい方が漫画描くのにいいと思う(´∀`;)

いや、この際、大きさが変わる設定でもいいな!





2012/04/25


人外が人を愛するのと
人が人を愛するのでは
愛するレベルが違う気がする。
立ちはだかる壁の大きさの違いと言えばいいのかな(ノ∀`*)
人外は一度好きになると相手を捨てなさそうだけど、人は相手を簡単に捨てそう、って感じ。





2012/04/20


今回UPした『樹木と人間』の後書きです。エ口だのなんだの少し?荒ぶっているので追記に畳みます。

つづきを読む





2012/04/18


早くアプり(UPし)たい!と思いつつ、なかなか手が出せなかった人外×人間にやっとこさ着色を開始しました。ゲンナリする程遅い…
もっと人外っぽい色の肌にするつもりだったのに普通の人間と変わりなくなった。あほぅ!私のあふぉ!

あ。E000を使わないで最初からE50を使えば良かったのか…(〇◇〇 )
…あほぅ!私のあふぉ!今更気付いても遅いんだよにゃふぉー!





2012/04/18



翼の構造を詳しく見ようとしなかったので、調べるついでにせっかくなので描いてみました。
そしたら描くのが超楽しいものだったと気がつきました!
いや、もとから翼描くのは好きなんですが、今回ので更に好きになったというか、フォルムが素敵というかぁ…っ!
しかし、この素晴らしい作りの翼を活かせる程のカッコイイ鳥が描けないというのが…orz 鳥は難しい!
紅赤のデザインを少しいじりたくなってきた





2012/04/12


まかる神の左腕が無くなった理由を創作できたかもしれない。
しかしここで言うと色々と順序が狂うから語りたくない。でも語りたいという矛盾ギリギリ
これ漫画にしたい描きたいギリギリ
くそっくそっ





2012/03/28



髭キャラってこんな感じのでもいいのだろうか。





2012/03/28



モノクロばかり描いてたせいで色塗りできるか不安だったのでちょっと練習を。
結構濃く塗ってるつもりなんだけどなかなか明るいな…肌。暗闇にいる感じを出したいんだけどどうすればいいのかな。肌色が乾いてから灰色を塗るとか…
うーん、分からない(・ω・`)

久しぶりにまかる神に着色できて楽しかった。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -