24
New/tag/baton

2015/11/10 忙しくて死んでる

多忙過ぎてやばい。12月までいろいろと待ってください。
二ヶ月だけといえども週休1日とか体がもたぬ。



2015/09/11 人狼乱舞!

身内村でわいわいしてきた〜!
鶴丸で狂人やってきたけど驚くほど仕事出来た嬉しみ!(^ヮ^)
ご主人様は鶯丸で、鳥太刀ライン出来てました〜!(笑)
悔しいのは普通にご主人様村置きしてたことかな!!ご主人様見つけられなかった(笑)
最近TRPGが気になりまくってて今度クトゥルフもやる予定もあるから楽しんできまーす!

最近ってわけではないけど、やりたい≠やる気ってマジだよな…と痛感してる
ぽけぎもやりたいんだよ……お絵描きしたい…



2015/08/22 ぼくのなつやすみがおわる

最近腐女子してるなぁ…って思います。久々に版権のビックウェーブに乗ってる感。とうらぶ沼恐ろしいです。とても楽しい

添付:いちつる



2015/07/13 暑さ半端ない

朝からクソ暑くて殺意を覚える…スイカバー食べたい
初めて動画作成したり、初めてねんどろいど買ったり、カフェを自ら申し込んだりほんといろんな初めてを取られてて怖いです。でもとうらぶをきっかけに遊びの幅が広がった感がします。これをぽけぎにも活かしたいなぁとは常日頃。

添付:薬研くん膝枕してもらってる一兄



2015/07/12 スタイル一新したい

がさ〜〜〜っといろいろ一新したいなぁと思った今日この頃
もっとシンプルイズザベスト目指したい

添付:ホモな一期とノーマルな鶴丸



2015/07/08 七夕過ぎた

久々の版権充してて抜け出せない状態ですわ…最近お絵かきアプリでちゃんと描くこと覚えたり支部から背景フリー引っ張ってきたりとだんだんデジタルしてる感!
お絵描き楽しい〜;;いろいろ描いて行きたい!
添付はとうけんらんぶ/いちつる




2015/06/17 暑い夏

最近暑かったり寒かったりと気候が激しいですな。ハウルとコマキに暑い時にスイカバー食べてもらった。
スイカバー大好きでいつの季節でもあれば食ってる気がする



2015/05/23 ドクサン

ツイッターでTLに流れてきた構図フリーを見た時に、一瞬であっこの構図はドクサンだって思ってしまったため即トレスしました
とても楽しかった



2015/05/19 とことこ

レンジとリオルがとことこ



2015/05/17 ドットアイコン

レーヴメンバー借りてドットぽちった!
育成がしたい!あといろいろと統一したい!!!次の目標はサイト編集です。
見やすくしたい病



prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -