ついに終わりました…!

たったの10話を完結させるのに1ヶ月もかけちゃいました。


もとは風丸さんへの愛が溢れ出て衝動書きしてしまった話です。ぐだぐだに始まりぐだぐだに終わりました(笑)
ただの私得で書き始めた話ですが、意外と「ヒロインに共感できる、友達になりたい」「風丸に一途なヒロインが可愛い」「話のテンションが面白い」などコメントを頂いたり、応援の言葉も頂いてハッピーでした!
終わりがかなり雑で申し訳ないです…。

時間軸が色々と酷いことになっていますがあしからず。すべては氷花の頭が可哀想な事が問題です。


ここまでお付き合い頂きありがとうございました!これからも少年の噂と風丸さんをよろしくお願いします!



(130518)


12/12

*prev next#
目次



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -