「farfalleについて」(0)


お久しぶりです。
日記もサイトも更新できなくてすみません。
ご指摘、ご連絡があったため、今一度サイトを見直すことにしました。
以下2つのこと、よろしくお願いします。

--------------------------------

1つが、当サイトfarfalleは「晒されている」というご連絡です。
とりあえず、相互様や片思いサイト様に繋がるリンクとランキングへのリンクは外しました。

--------------------------------

2つ目がハリポタ連載「Forget Me Not」のオリキャラが多すぎる。というご指摘です。
恥ずかしながら私自身書いている時から今まで、不思議に思ったことはありませんでした。
しかし、指摘されていつもよりもさらに客観的に見てみると、確かにオリキャラがでばり過ぎていて、原作の設定を盗ったオリジナル小説。というようにも見えてしまいました。なので、残っている4年目の数話を更新したら、リメイクとして書き直そうと思います。
サイト開設当初から書いている1番長い連載なため、中だるみや無駄な設定が多いのが現状です。もう一度設定を練り直して行きたいと思います。

--------------------------------

よろしくお願いします。


110910




Sep,10(Sat)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -