「イナゴ18話感想」(0)


お兄ちゃんほめたー!!!
剣城がデレたー!!!
公式夫婦w
キター!!!!
帝国!!!!
剣城がジャージ着とるw
雅野くんー!!!!!制服だぁー!!!!!
佐久間が!佐久間が!
速水かわいい!
てか佐久間かわいすぎるw
雅野くんw雅野くんw
レジスタンス!!!!
やっぱり鬼道さんには考えがあったんだね!!!
そっか…じゃあ雅野くんは仲間だね!
雅野くんかわいい!!!!!!!やばい!!!
雅野くんやばすぎるw
帝国の制服似合うねぇえぇぇー!!!
道也ー!!!!!!!!!!!
道也だぁあああぁぁっ!!!!!!
雅野くんがちょいちょい見切れるw
響木監督!!火来校長!!!理事長!!!!
まさかのメンツ!!!!!
あぁ、雅野くんかわいい!!!
聖帝…いくつだ?←
聖帝はいくつでもいいんだw
しゅぽー!!w
雅野くんかわいい!!てか佐久間かわいい!!

七助!!!
戻るフラグw
佐久間はぁあー!!!!
もう!!!!源田は!?源田はどこにいるの?!?!
守たんまじ大人になったね…
近ぇ、近いな…ww
七助ぇええぇっ!!!!!
青山と七助がぁああぁぁっ!!!!!
早く戻って来い!!!!!
七助ぇええぇっ!!!
拓人!!!そうだよね…!!!
てか守たんて秋ちゃんと連絡取ってないんかな?
奥さんー!!!!!!
天馬くんに同意w
家でかいw
守たん家ー!!!!!
まだ円堂くんって呼んでるんだw
かわいいよーぅ!!!
夏未さんー!!!!
まだ料理はへたなんだねw
守たんの愛がw
てかお義父さんww
確かに…
だめwラブラブオーラだすなしw
てかうまく天馬にタッチする守たんw
空気の読めなさ加減てか鈍感さというかw
かわってないねw
拓人と蘭丸はただの女子w
デレ剣城w
倉間可愛いw
てか押すだけとかw剣城w

海王学園可愛い子たくさんw






Sep,01(Thu)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -