memo | ナノ

emo


 2015/06/15 (22:26)

お久しぶりです!4ヶ月ちょいのご無沙汰ですね。長らく潜っていてすみません。
潜っている間にまた色々ありまして気分が沈んでおりましたが、少し落ち着いてきたので大丈夫です!

最近暑いですね、皆様も体調管理にお気をつけ下さい(^O^)




 2015/02/03 (18:18)

あれ?正月に書いたはずの書き込みがない(*_*)
あけましておめでとうございます!…的なの長めに書いたはずなのに!!泣

大変遅くなりました;すみません。あけましておめでとうございます(遅)

現在ちょいバタついてるので、また改めて来ます(^O^)




 2014/12/18 (00:18)

大寒波到来ですね。痛いくらいの寒さです。
風がすごい…(>_<)




 2014/12/02 (23:33)

今日めちゃくちゃ寒い(-"-;)




 2014/11/03 (23:08)

三昧最高でした…!

最近ずっと気になってた作品をみて好きになり、その関連曲流れるかな〜と期待してたら1曲だけでした。ちょい残念。




 2014/11/02 (23:57)

昨日、11月1日でサイトを開設して6年になりました

2年位ろくに更新も出来てないので浮かれてはいませんが、とても感慨深いです。有り難いことです。

昨日今日と忙しく、なんかこんな時間になりました(^_^;)
明日は久しぶりにゆっくり出来そうです。一日ラジオにへばり付いていようと思います(o゚ω゚o)




 2014/10/01 (23:49)

10月突入ー!
何気にあと3ヶ月で今年が終わっちゃうじゃないか。

近頃は気温も下がってきたので、皆さん風邪など引かぬようお気をつけ下さい
(。-人-。)




 2014/08/22 (22:50)

近頃月末あたりにしかここ書いてないなと今気づいた…;

生きてます(´・ω・`)




 2014/07/31 (00:48)

うわー…7月が終わるー!
早いなあ(´Д`)

あ。遅ればせながら某アナさん映画を観ました!ものすごく話題になっていたあれですw
ネタバレを避けるため内容は伏せますが、とりあえずあの雪だるまが可愛かったです(*´ω`*)





 2014/06/22 (00:11)

首のリンパが痛い…




prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -