memo | ナノ

emo


 2014/06/18 (00:14)

HQの合宿感イイですね。
BBQの話も良かった(*´ω`*)
新キャラでは男子は赤葦くん、女子は梟谷の大食いのマネちゃんが好きです。というかマネちゃんズみんな可愛い…、名前知りたいなあ




 2014/06/09 (23:55)

何となく今日、6/9は檜佐木の日のように感じてしまう。あ、そしたら拳西の日でもあるのか。




 2014/05/25 (16:02)

久しぶりに昔書いた話を読み返したら何とも言えない気分になった〜…
書き手あるある。

読み返す度に書き直したくなる笑
けどやらない。




 2014/05/15 (00:10)

次の話に出したいキャラがいるんだけどなかなか纏まらない。というか出したいキャラが多過ぎる(-"-;)

長期間書く事から離れるとダメだなあ(´-ω-)




 2014/05/10 (23:36)

眠い(ρд-)zZZ




 2014/05/04 (16:13)

お久しぶりです。
長らくサイトを離れてしまい、すみません(^_^;)

今回戻ってきたついでにトップ改装とmemoを新しくしました^^
上手く表示されてるでしょうか。もしおかしな所がありましたらご報告頂けると助かります。




prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -